スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
赤い蛇、青い鷲@文脈ムチャクチャスンマセン
2007-08-09 Thu 01:38
今日、病院の帰りに
行きつけの石屋さんへ立ち寄りました。

今日はオーナーが来てる日で、ヒサシブリにオーナーとお話。
そこのお店は、オーナーもオーナーの奥さんも、
店長のTちゃん、Yくん、Y姉さん、
みんなとても気持ちのいい人で、
自分では気づかんうちにいろんなストレスに
押しつぶされそうになってる時には
無意識に、必ず足を運んでいるようで(笑)
そんで、かならず言われます。

【ちすけ。具合はどうよ?】て。
【つかれてないかー?】て。

その声で、改めて自分の不調に気づくという
自分の事にはとてつもなくニブチンなワタクシでして
今日も、言われてまいりました(笑)

今日は、おかんが頼んでいたものが
できてるかどうかフラッと立ち寄ったんですけども
自分の大事にしている(近々又とても心強いお守りになりそうな)ブレスの
ワイヤーが切れてしまったので
それの補修も兼ねていったんですけど。

そこでしこたま話して、
挙句、占いまでしてもらいました。
(その石屋は時として占いの館のようになる瞬間があるのです【爆】)

占いの名前はわすれてしまったんやけど、
生年月日からでる数字を調べて占うというもので
その結果がタイトルの【赤い蛇】と【青い鷲】だったのです。

赤い蛇「解放 溶かす 解き放つ 本能 生命力 生き残らせる」
青い鷲「ヴィジョン(vision)」の力を持ち、「創り出す(creates)」行為を持ち、「心(mind)」を示しています
だそうで・・・。
(これ、はネットでさっき調べました。)
調べても占いの名前はわからへんのやけど(笑)
でも、お店で言われた内容と同じやった。
「どんな事があっても生き残る事ができるらしいでー(笑)」】って笑われた(笑)
でも、結構、これ、いろんな人にいわれるなぁ・・ぼそ・・

ワタクシのどこをみてそういうのかわかりませんが!
でも圧倒的に結構そういう方が多いのできっとそうなんでしょう(爆)
(・・・どうなんでしょう・・・誰かこっそり教えて・・・( ゚∀゚)アヒャ)

ちなみに、赤色を持っている人は何かを始めることが大好きだそうで。
(これもあたってるな。ん。←まだ自己分析中(笑))
なんと、江原さんも赤色の蛇の人らしいです!

うおーすげー。
江原さんと一緒や!!!

キーワードだけみてても、
なんとなく自分を表現するのにハマる言葉ばかりのようで
・・・おそろしいなぁ(笑)

あ。そうそう。
西遊記の携帯サイトのキャラ診断。
ワタクシ、悟空タイプでございました・・・
地元の悪友と、ハマの姐さんは「老子タイプ」やったらしい・・・。

うーん・・・。
ヒューマンプレイヤーの結果といい、
悟空の診断結果といい、
今日の「赤い蛇青い鷲」といい・・。

ワタクシってばイッタイゼンタイ、
人にどんな風にみられてるんでしょうか・・・(コワ) 


ま。まんま なんですけどもね。
でも、前々知らない人がこの結果だけみたら
・・・とてつもなくパワフルなイメージを作り上げられそうですなぁ・・。

うーーーーん。

少なくとも今は前々ソノパワー。もってへんぞ・・・。

かなり閉じてるからなー・・この半年ほどは特になー・・・。

石屋のオーナーにも、「あかんで!そういう時も人間あるけどもな!」て
いわれたー。

「人間、いい笑顔で笑える事が出来てれば
  そのうちなんとかなるもんや!」


と、オーナーの元気を分けてもらって帰宅してきました。

パワーチャージ。完了っ!!トウッ♪♪♪


錯乱気味ですんません・・・ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛



スポンサーサイト
別窓 | パワーストーン/ビーズ/シルバー | コメント:0 | top↑
<<スマタイっヽ(`Д´)ノ | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | みぢかすぎるわぁーいっo(`ω´*)o>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


