スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
よかったねー。
2007-08-06 Mon 14:06
ワタクシ、エイターじゃないけども。
夕べ、舞い込んできたこの嬉しいお知らせは
他人事とは思えないくらい、あったかい気持ちになりました。

昨日東京ドームで、とてつもないサプライズがあったそうで。

亮ちゃんが客席にいた内君をステージへひっぱりあげたとか。

客席まわってFanに挨拶してから

これまた亮ちゃん。

自分が着てた、揃えのTシャツを内君に着せてあげたとか。

オトコマエやね、亮ちゃん(^^)

エイト君達がここまでがむしゃらに頑張ってこれたのは

内君の帰ってくる場所を確保しておくんだって気持ちも

大きかったやろうしね。

・・・事務所自体は既にグループ復帰は無いって言ってるだけに

エイト君達は、ああいう強行突破に出たんやろうね。

エイター、みんな、嬉しかったよね。夢にまで見た瞬間やもんね。

気持ち、わかる気がします。

ワタクシはエイターでは無いけれども。

うん。解るよ。

たとえ、
世間からは自業自得じゃんと言われるような事から
起こったことだとしても。

一人でも欠けると、何より寂しい気持ち。
むっさよー判るもん。


8人完全体の関ジャニ∞に戻れる事。
あんなふうに強行突破したって話を聞いてしまうと
エイターじゃない自分だけど、祈らずには居られません。


お友達たちが複数人、その場で同じ空気を体感してて。
彼女達の、泣き笑う顔が目に浮かびました(^^)
きっと。大きいタマゴの中の人達みんな同じ顔やったやろね(^^)


みんなの想いが、かなうといいね。












スポンサーサイト
別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | top↑
<<みぢかすぎるわぁーいっo(`ω´*)o | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | 編集がぁあぁΨ(*T▽T*)Ψ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


