スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初日偵察(笑)
2004-03-06 Sat 02:14
本日、ホテルビーナス公開日!
いつもなら東京へ行き初日に初めて鑑賞するのですが。
今回は前にも書いた舞台挨拶チケゲットバタバタ劇(苦笑)もあったり
劇場が小さいことや、前回の剛のクリスマスイベントのこともあったりで
剛メイン担でない自分は、不参加を当初から決め込んでおりましたので
初めて、初日映画を大阪にて経験いたしました!!!!!(笑)
大阪は、8時30分からが第1回上映で。
朝起きたのが7時。電車にのったらもちろん間に合わない(笑)
『んー・・ま、2回目でもいいかな』と思ったりもしたんだけど、
なんせ、状況が読めない(笑)
いつも舞台挨拶目当てに銀座へ出向き、鬼のようなファンの列を
まのあたりに感じているからなんだけど、ほんと読めなくて。
一体どんくらいの人が、こんな朝早くから映画館に足を運ぶのか?って。
結局身支度もそこそこに、帽子をざくっと被り愛車に乗って
映画館へ走り、映画館についたのは8時ゴロ。

…ちゃんといるんですよね。あたりまえなんだけど。

既に一番映画が見やすい中央の数列は埋まっている状態らしく。
自分は一番後ろの端に席を取って、とりあえず劇場へ入った。
その日も寒くて。(帰りは吹雪いてた!!)
しかも8時30分からの上映なのに、自分みたいな一人で来てる女性。
一人で来てる男性。そんで、お父さんお母さん世代のご夫婦。
お母さんと娘。勿論、いわゆるスマップファン?(笑)
数人でつよぽんの事を話して盛りあがってる女性グループの姿もあり。

・・・そうだよなー。
だって、映画を見に来るところだモンな。と変に納得。
自分は慎吾のジュブの頃から映画といえば、初日公開日に合わせて
東京へ行き、友人達と楽しい前夜祭(苦笑)を過ごしてから、
舞台挨拶にやってくる慎吾や、中居さん、つよぽんを見てきてて・・・。
普段映画館に足をあまり運ぶ習慣が無い自分は、
久しぶりに再会する友人達との前夜祭と、タレント本人を見る事に
重点を置いて挑んできた『初日!!』だったもんで・・。
不純でごめんよーっ!!(笑)でもねぇ、
とてつもなく、舞台挨拶は魅力なんだよーーーーーーー!!!(笑)
でもま。今回はね・・・。まぁ身内参加組の中でも色々あったみたいだし。
慎吾が来てたらしいですが、それが見れなかったとかいうよりも。
忙しいスケジュールの中から時間を作って、つよぽんの映画の舞台挨拶へ
応援に足を運んだ慎吾が、とってもとっても嬉しく感じました(^^)

そんなこんなで。色んな事を考えながら、映画を見ました。
早い時間の上映にもかかわらず、館内が埋まる!まではいかずとも、
あそこまで人がはいるのは、上々です。
この映画は、最初から爆発的に人を動員する映画ではないと思うし。
とにかく見て!って映画だと思うので、また今回も
じんわりじんわりと、動員数を増やしていくことでしょうし。
自分は見るの2回目だったんだけど、
試写会を見たときには感じなかったシーンで感動したり。
今まで見たことが無い、何とも言えない綺麗な映像から、
役者さん達が発する言葉が。
耳から入ってくる聴きなれないハズのハングル語と
綺麗な映像の中の人物を追いかけながら、目に入ってくる日本語。
そして、そのバックに流れる音楽。
ネタばれになってしまうので、これ以上はかけないけれど、
こんなにしっくりと体に染みるとは思わなかったです。
すごいね、つよぽん。
やっぱりアナタは、大好きな俳優の一人です。

スマステでのつかさんの最後の言葉が、印象的でした。
あの言葉で、またステップアップできるね、つよぽん!!
10年後、20年後の俳優、草なぎ剛が、楽しみです!!!!!

・・・しっかしなー・・・。
どんっどん、団体行動とるのが面倒くさく感じてる自分・・
こりゃぁ~いけない傾向ですねぇ・・・^^;;・・・^^;;
いかん、いかん、いかんぞーーーーーー(笑)

スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いいとも増刊号@中居画伯の天才ぷりは絵だけじゃなかった♪ | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | 青い目をしたダメ人間からトイレットペッパーマン(爆)>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


