スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おわったぁ・・・。@07FNS27時間TV
2007-07-29 Sun 21:44
終ったぁ・・・

最後のボーリングはちょっとグダグダになってしまったけどそれもご愛嬌。

なんか、最後の慎吾の赤く潤んだ瞳が頭からはなれへんー。

今回の27時間テレビ。正直、そんなに頭に無かったのよ。
ていうか、タイムテーブルをちゃんと見てなかったし(笑)
でもね。なまかキャラバンを見に行って、舞台挨拶見に行って
キラキラしてる慎吾を見てるうちにドンドンテンション上がっては来たものの
体調をずっと崩してたりした事もあったりで
HDDに録画することも当初は予定してなくて(笑)

でも、直前2~3日前からふと思い立って
HDDのお掃除を初めて・・・。
番組が始まるまでに約40時間空けて。
27時間HDDフル駆動させてしまったんやけど、
それで良かったってすごい思う27時間やった。

慎吾、ずーと頑張ったもん。
そりゃ「今の自分がナニなのかドコにいるのかわからない」くなるよ。
今までのお仕事の集大成やったもんね。
まさか、歳(土方)や源さん達、あの隊士たちに会えるなんて
思っても見なかったし、
ひとやさメンバーがあんな形で集まるコトも
こないだしてた再放送を見て
「明が大きくなった続編!ってしてくれへんかなー」
なんて思ってただけに自分的にはとってもタイムリーネタで(笑)

正直慎吾の扮装仕事には飽きてきてたし、
嫌いではないけど、もういいよ。普通のお仕事オネガイシマス。
なんて友達と笑ったりしてたけど。

今回の27時間で過去の慎吾の足跡を一緒に追っかけられて
その当時のいろんな事を芋づる式に思い出せて、
懐かしさイッパイ、且つ新鮮な気持ちで追っかけ続ける事が出来ました。

慎吾Fanにとってスゴイ楽しい貴重な27時間だったけど
でも、慎吾Fanだけじゃなく他メンバーのFanにとっても
いい27時間になったんじゃないかなって思う。
そりゃ、例えば【中居君は好きだけど慎吾はすきじゃないのよね】
なんていう人にとっては、あんまり面白くなかったかもだけど(笑)
でも、普通にずっと、SMAPを見続けてきたFanだったら
頑張る慎吾の向こうに共演者は勿論のコト。
メンバーの顔や仕事もちゃんと浮かんだんじゃないかなって。

ふっとそんな事を思ったりしました。
そのくらい、慎吾Fanにとっては、とっても嬉しい27時間だったと思うのよー・・・。

慎吾自身も30代になって
これから又新しく何かを始めようとしていく為に
一度、きちんと過去を振り返って自分の足跡を確認する作業が
今回できて、本当に良かったねって思います。

Fan的にもね。
何よりも、ビストロの5人トーク。
あれは本当にFanが求めてるSMAPだったと思う!
あと、つよぽんがストライク出したときの
5人での円陣。

最強萌えですがなっ

あー。。。
5スマが見たい・・・。
数年前のSMAPライブを見てテンション上がってる時と
同じような感覚で過ごせた
貴重ーな27時間TVでした。

慎吾、アリガトウ。
そして、オツカレサマ。

勿論。慎吾のナマカ達にも、アリガトウとオツカレサマです!

興奮して、眠れない(笑)
スポンサーサイト
別窓 | FNS27時間/慎吾 | コメント:0 | top↑
<<なまか | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | 目から水が・・・(T=T)@ビストロ:07FNS27時間TV>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


