スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
めっきり・・・かいてないなぁ・・・(;´∀`)
2007-07-05 Thu 02:25
ここって・・・。

スマの事をめいんにするブログだったよな・・・(汗)


今、ヒサシブリにアクセス解析画面をチェックしてみた(笑)

らね。
検索ワードで飛んでこられた方が
結構、いろんな過去記事をだだーっと閲覧してくださってるようで。

で、その足跡を追っかけて、
自分で自分の過去記事を見返してみたのよ。

・・・すごいねぇ。ちゃんと書いてるねぇ。
スマの事をあつくあつーく、書き連ねてるわぁ。ワタクシ。

いつから、こんな書かなくなったんやろうかなぁ・・・。

ア・・。去年の国立以降やわ(苦笑)

あれはイタイとらうまになってしまってるのでなぁー・・・。
あれからなんだか、自分のスマへの気持ちを
テンションあげてかけなくなってるのよなー。寂しい事に!
 決してFanをやめてるわけでも無いし、
 熱が冷めてるわけでもないのよー。まぢでまぢで!!←力説!!

だって!!

ちゃんとナマカキャラバンも

見に行ってきたもん!!!

(ちゃんとこの記事も書こうとおもってるもんっ!!(笑))

恒例行事も今年はあるのか無いのか
芸能レポーターまでもが
あるない発言を番組で喋り始めた昨今ですので・・・。

そりゃ書きたいと思ってることは
・・・色々イロイロiroiroと・・・。

あるんですっ!

はい。

あ!る!ん!で!っすっ!!!


って、今夜何が書きたかったかというと。

はい。
これからはちゃんとスマの事も書こうと思います。


・・・頑張れたらね・・・ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛
スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:2 | top↑
<<さぁコイッ!@07FNS27時間TV | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | 紫陽花(アジサイ)シーズンです!>>
結局は慎吾が大好きと言うことで!
分かっていただけたかしら(´∀`*)ウフフ

例のほうは覗かせてもらうよん
2007-07-05 Thu 22:51 | URL | かい #-[ 内容変更] | top↑
>かいさん
おおおー。いらっさいましたね。
結局は慎吾がだいすき、ね。わかってるわかってる(´▽`*)アハハ

ち☆も悟空が大好きさー(・∀・)
デク、ドク、哲也にタニグチが大好きさー(・∀・)
もっともっとイッパイいるけど
結局慎吾が大好きさー...(´З`)チェッ
2007-07-08 Sun 23:48 | URL | ち☆ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


