スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
指先こなごなって・・・Ψ(T ^ T)Ψ
2003-09-30 Tue 01:06
今日の「いいとも!」
今日は久本さんが触れてくださってましたね。
きっと観覧してるファンの「大丈夫?」という気持ちが
会場内に広がりまくってたんだろうね(^^;;
ありがとう、まちゃみねーさん!

だけど、その答えが『指先こなごなで』って(苦笑)
それって・・・粉砕骨折って事かいっ?!?!
でもまぁね、『治療もしてない』だのととんでもない事を
おっしゃってらしたので(笑)
『こなごな』発言も、どこまで本気にして良いんだか(苦笑)
【真実は中居のみぞ知る】炸裂だねぇ・・・Ψ(@´_`@)Ψ

・・・でも痛いんやろなぁ。
夕べの秋祭り、そして今日のいいとも!
いつものテンションと違うよね。
・・・いつもより少し、言葉多くて。
・・・いつもより少し、笑顔も多くて。
・・・そして何より、いつもよりも顔をきちんと挙げてくれてた
気がするのは、ち☆だけですか?心配してるであろうファンに、

『大丈夫だから。安心しな?ほら。ちゃんと笑ってんべ?』と
無言で語り掛けてくれてるように、感じました。

だけどね。その笑顔の合間に一瞬みえる、それとは違う表情。
ファンはその表情すらも見逃せずに見守ってるんだよ、中居さん(^^)
その姿を見て、思うことはそれぞれ十人十色だと思いますが・・・。

二日連続の生番組を今の状態でこなす中居さんを見て、
『さすが中居くん、プロだなと思う。惚れなおしました!』と
素直に思うファンの方も沢山いらっしゃるんです。
でも・・・。・・・当たり前の事なんだよね。
この怪我はプライベートでやったことで。
怪我なんて物はおもっきり自分の不注意から我が身に振りかかる事で。
だからこそ、痛みを押して心配しているだろうファンに、
いつもより笑顔をみせて頑張ってるんだと。
だからこそ、共演者のいる場所では、できるだけ
触れてほしくないと思っているのでは・・・と。
必要以上に反応してほしくないと思っているのでは・・・と。
(これは全くもってち☆の勝手なる思い込みですが(苦笑))

・・・でもファン心理としては、心配なのはどうしようもないし。
そりゃ心配もするっつーのね。あんなぐるぐる包帯をまざまざと見せられたら(笑)
(現にち☆だって、反応してほしくないんだろうなと思ってはいても、
ここで、こんな風に反応してるし(これまた苦笑))
そんなファンの気持ちを察してくださる共演者の方。
爆笑問題の田中さんにしても、まちゃみねーさんにしても。
そして、一緒に番組をもりあげてるぐっさんたちも・・・。
中居さんの怪我のことなんてもしかしたら、全く関係ないかもしれないけど。
でも、今日のいいとも!は、ほんとに一つになってみんなで楽しんで
番組を作ってるんだなぁ・・・と。見てて改めて。伝わってきた。
あったかい人達と、あんなに素敵な人達と、
一緒に番組作って行けて。幸せやね、中居さんっ!!!
中居さんの幸せは、ファンの幸せでもあるんだよーっΨ(≧◇≦)Ψ   

あーーーーー。
書いてることが支離滅裂・・・(笑)
結局のところは、ち☆もなんやかんやゆーても、心配してるし、
反応してるやーん!!
ここでこんな風に書いて、反応してるしーっ!!!(爆)
「中居さん、大丈夫??」って、思ってるのさ(笑)

・・・でもね。(またでもね、かぃ!!)
でも、やっぱり、昨日今日の中居さんを
「素敵!」とは、言いたくないんだなぁ・・・ち☆は・・・(苦笑)

日記二日目にして、アマノジャッキー@ち☆、炸裂だぁなぁ・・・ヽ( ´―`)ノ

★★追記・・・
ドリスマDVDの動作不具合って、一体どんな動作のことをいうんだ・・・?
さっぱり判らん・・・。明らかにおかしい部分はあるんだけど、
これはこっち側の扱いが悪かったせいかもしれない?とも思えるし・・・。
うむむ・・・・・
スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<やっぱり・・・Ψ( 〇o〇;)Ψ | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | 日記かぁ・・・Ψ(* ̄∀ ̄*)Ψ >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


