スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新しいキャラ(HUMAN PLAYER)
2007-06-05 Tue 14:20
とかなんとか悲壮感漂う内容を書いちゃいましたが
そんな中でもしっかりと、合間をひろっては
最低限の自分へのご褒美は与えているもんです。

今のワタクシのご褒美は
気心が知れた友人とオバカトークを繰り広げていられる時間。

ドンダケ疲れてるんやって?
そりゃ寝る時に、クジラの鳴き声のCDを聞きながらでないと
ゆったりした気持ちになれないくらいよっ。どうだ。まいったか(笑)
や、ほんまに癒されるんよね~~。水の音とクジラの鳴き声が・・・(苦笑)


なわけで、地元悪友にはチョイチョイお付き合い頂き
オバカトークにて元気を分けて貰ってるんですが。

こないだね。
ヒサシブリにやや地元(って大阪在住やから立派な地元じゃっ(爆))の友人に
連絡をとってみたら時間があるって言ってもらえたので
悪友と3人で会ったのよ。

ずーーーーーーーーっと前に
慎吾のモヒカン(かなり以前やな(爆))にショックをうけて
夜のミナミの街灯の下、道行くお兄さんの髪の毛を見て
「その毛を慎吾に・・・」と自転車のサドルにつっぷしながら
泣きを入れていたお姐さんなのですけども(笑)

ほんっとにヒサシブリにあえて話せて
すっごい楽しかったのよ。ここのとこお互いが忙しくて
全く会えずにすごしてたので、ほんまに。

で。その姐さんにHumanPlayerの質問をぶつけたのです。
「むずかしいなぁ」と言いながら応えてくれたんですけど、
その結果がなんと。


・・・や。ここではやめておこう(笑)
でもね、みき姐さんとこにもいないタイプだったのよ!!!
もう、結果出た瞬間、やったぁ!っと思ったね。

居ないタイプだっただけに行動が新鮮!
Human・・・に入った大阪姐さんは、
一生懸命貯金をしたり、夢に向かって勉強したり(笑)
朝から新聞広げて読んだりしていらっしゃいます(爆笑)


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<只今制作中@スワロぱんだちゃんストラップ | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | いやはや・・・。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


