-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いやはや・・・。
2007-06-04 Mon 14:03
いやはや・・・。
また更新してないねぇ。
体調はまぁまぁ・・・うんー。ダイジョブ。と思います。

しかし、環境に余裕がなくなると
いっきにガターンと体調に出てくるのは
やっぱ普段から体調やらなんやらを
ダマシダマシやり過してるからなんやろうなぁ^^;;

離れたところで暮らしている婆ちゃんの妹が大変で
ちょい、ワタクシの日常生活へ影響が出始めております(苦)

日常を本来のワタクシのパワフルさで
過ごしている事が出来ている状況ならば
「へでもないわーい!」的な勢いで吹っ飛ばす事が
できているであろう事にまで、影響が出てきておる次第で。

ブログの更新どこじゃねーんだよーっ(泣)

ってちょっとないてみた(呆)
(泣くほどの事でもないねんな、大げさにしてみたさ)

そんでもね、もうちょっとしたら
ずっとただの箱と化していたモバイルが
お外でも使えるようになるはずなので
(あくまで予定です。まあだ環境整えてなかったんかいっ!とツッコムとこですよーっ)

そうなったらも少し更新できると思うのですが。


いやしかし・・。
この数年で、自分の事よりも先に
婆さん方の事を優先して物事を取捨選択する癖が
どうやら板についてしまっている様子。

間違っていないとは思うんやけど。
人としてこれで正しいのだと思うしね。
でも自分がそれを選ぶ事によって
自分の周りに対してそれは果たして誠実な行動なのか?
と思うとねぇ・・・・。

違うよなー・・・。

うがーーーーーーーーってなるからあまり考えないようにしてるけど
考えんとアカン瞬間は確実に訪れるもんですねぇ・・・。

・・・最終的に自分の好きな事をしてると
どちらに対しても、今よりは誠実になれるのかな。

これはもしかしてワタクシの人生の課題なのかもしれません。


別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<新しいキャラ(HUMAN PLAYER) | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | んー>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


