-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
手ぬぐい@最近のお気に入り
2007-05-12 Sat 00:13
20070512001350
色々マイブームはあるねんけど。

今ワタクシ、日本手ぬぐいを集めています(笑)

なんでやねん?と思うでしょ。

自分でもよーわかりましぇんf^_^;

でも、大きいし、
肌触りもいい物多いし、
バンダナにも

ハンカチにも、

ふろしきにも(風呂敷使うことそーそーないけどf^_^;)

ちょっとしたランチョンマットにも(ランチョンマットなんてもっと使わんけど(゜▽゜))

まぁ花瓶敷き位なら使う事もあるでしょ(爆)

物によっては首周りに巻いて、スカーフみたいに使える物も有る。

とにかくなんにでも使えて機能的で、

何といっても柄が可愛い。

ついつい、手に取ってしまってダメだわf^_^;

写真は1番最新で買った物デス。

和装小物の置いてる店に行くと可愛いの多いんよなー。

金スマもみず、
婆ちゃんとこから帰って来て
ひたすらビーズやサザレ水晶達と格闘してて、

悪友や、東の姐さんからの電話メールに

全く気付かず…。

すみましぇん…m(__)m

気付かず格闘したにも係わらず

ビーズアクセは仕上がっておりましぇん…(´;ω;`)

テグスからビーズ達が擦り抜けてしまう事数回…_ПΟ

もう今夜は眠りたい…(;´・`)

明日メールしますぅ
ごめんなさいぃぃ(>_<)
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<んー | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | 美肌@コスメ話>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


