スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
美肌@コスメ話
2007-05-10 Thu 22:12
久しぶりに
婆ちゃんとこに長時間おりますf^_^;

明日はお手伝いに行かないと…なんですが
定時で終わらせて又婆ちゃんとこコースかな。

某別無料ブログのキーワードに
『プルプル』つーのがあがってました(笑)

ネタが無いのでー。
(オイ、うたばんの感想があるんじゃないんか?(爆))

始めちゃいます(笑)

美肌に良いのはコラーゲンですよね!(強引かッ(ノ><)ノ)

ってワタクシは未だコラーゲン系のコスメは使った事が無いのですが。

興味はあるんやけど!

コラーゲンタップリよ~♪

なんて言われて食べると
確実に翌日は顔がやや脂ギッシュになっちゃってるのが。
ワタクシの問題肌(>_<)

確かに具合はよさ気なんだけど
どーしても脂…が気になるんですよねー。

だから、使えないって方が正しい(´~`;)

でも今年に入ってコスメを変えたんですよ。
クレンザーからトナー、美白。

アイジェル、アイクリーム
美容クリームに美容ジェル。

(この美容ジェルが最高でスルスルスベスベになるんですよ~!)

ナイトクリーム迄フルチェンジ!

やっぱりね、
手入れは必要なんだな~と

我が肌をもって実感出来る日々を
送ってます♪

ハリが違うのよ。ウン。
久しぶりに会った元同僚に『〇〇さん、お肌トゥルントゥルンデスネ!?良いなぁ』って言われてビックリしましたもん。

コラーゲンは入ってなくても
ビタミン成分はたーっぷり入ってるコスメなので、
同僚の言うトゥルン☆の原因は
やっぱビタミンか!

ビタミンACEは美肌には必須!って事なんですね~(^_-)-☆

いやしかし。
いくら美白を頑張っていても
今のワタクシの定席は
日当たり良すぎでおっつかん!!!

ガラス越しの今時分の日差しは
美白美肌対策に励むワタクシにとって
悪魔以外のナニモノでもねーーー(-_-#)

まけねーぜっ…(´;ω;`)ウッ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<手ぬぐい@最近のお気に入り | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | ぐーたん>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


