スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ストリングス今日からですねー。
2007-04-28 Sat 23:10
今日からですねー。
ストリングス~愛と絆の旅路~。
今日から、5月5日、5月12日と徐々に上映映画館が増えていくなんつー
題して

「ホップ!ステップ!!ジャンプ!!!全国順次拡大ロードショー」

っつー形式で始まってるんですよね。

今日から始まるシアターは全国で二箇所

たったの二箇所よ、ちょっと(笑)

初日なのに・・・(笑)


んでもって、徐々に増えていくのよ、うん。
欲が無いんだか、あるんだか、よくわからんけども(笑)

今日は東京六本木と大阪なんば。

なんば・・・。電車乗り換えせなあかんしなぁ・・・
や。乗り換え・・・つーよりも電車乗って人ごみへ行くのがやなのさ。
たとえ、つよぽんと慎吾の声が(個人的には慎吾の悪い声を楽しみにしてる・・・にひ)
聞けるっていうご褒美(ワタクシにとってはご褒美なのです!)が
あるのだとわかっちゃいても、

普段もっぱら車移動であり、しかも郊外がナワバリなワタクシにとって
電車移動で、しかもヒトゴミゴミ・・・・の難波という場所へは
いくらご褒美をぶら下げられても、ちょっと足が引いちゃうんですよ(汗)
車でいっても駐車場さがすのが面倒だしな・・・(どんだけー!)

いつも行ってる映画館での上映は予定に入ってないのよ。
かろうじて上映予定に入っている映画館は
車でいけるけど・・・ちっと遠い。
ま。難波にいくよりはいいかってんでそこへ見に行くと思いますが。

今日は初日で。東京では舞台挨拶があったのよね。
友人、いってますぜー!
電話と店頭があったんやけど、店頭でゲットしたんよね。
店頭があるときは自分が行く予定じゃなくとも、
付き合って並ぶんですけど、今回は丁度発売日に体調を崩してて
付き合えなかったんよね。すまん、友人よ・・・。

で、気合でゲットした友人は江戸へ旅立っているわけで。

舞台挨拶。
すごいよなぁ・・・。
うちの身内、誰かしら絶対入ってる(笑)
別に業者に頼んだりそんなことはしてないんよ、決して!!
これは神に誓って!!
みんな自力で手に入れるんですよ。
運も味方につけないと無理な話なんだろうけども、
運が味方についてる連中が集まってるって事なんだろうね。

中居さんの模倣犯までは、舞台挨拶は予約発売じゃなかったから
ある意味気合がものを言う時代だったんだけど
もうそんな時代じゃなくなったもんね。

いいともも当たらないし、ライブつっちゃぁ5万人は当たり前の会場ばっかで
近くでヤツラをお目にかけようと思えば←へんなニホンゴ(笑)
もう、予約販売の映画舞台挨拶しかないんよねー。

でもすごい競争率よー?
電話なんて、業者があっちゅーまに占めちゃう状態だろうし
ネット販売があっても、これもつながらないしなー。
(でも業者と戦う電話戦よりは、ネットで戦いを挑むほうが
 勝率は高い気がするのだけど・・・今回は電話だけだったもんね)

ここ数年のワタクシは、ライブや舞台挨拶などの行動に関しては
ほぼご隠居なみの行動力にまで落ちていて、
なかなかアクティブに動き回る事が出来てないのだけど
傍に居る友人がアクティブに動いてると、
まるで自分も一緒に動けてるような気がして、
彼女の動くさまを見てるのが我が事のように楽しかったり
嬉しかったりしている今日この頃なわけですが。

映画、何回いけるかなー。
最低でも2回はいきたいんだけど。
うーん。いけるかなぁ・・・。

慎吾の悪い役。例え、それが声だけでも。
ちょっとホントに楽しみにしてるのよ。

もうずーっと、キャラづいてるやん、慎吾さん(^^;
それはそれでいいんだけども、やっぱり悪~~~~い役を
演じてる慎吾をね。

沙粧での谷口・・・あれが懐かしい・・・。
ああいうの、今のオトナになった慎吾でみたいのよ!!

そろそろ、もういい加減見たいのよ!!


スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:3 | top↑
<<ぐーたん | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | もいっちょ!>>
どんだけー!!(笑)
行ってきたよe-266
 
何故か今回は感想メール一回も送ってないよな(爆)
なんでやろ??
自分でも不思議やわ(笑)

ちょっと今回思い出作りしすぎて
すでに忘れかけてる感じも否めないe-263

もし映画観に行くなら一緒に行ってやっても
ええけども??(爆)
2007-05-01 Tue 00:34 | URL | 西の天使。 #ICazf28Y[ 内容変更] | top↑
悪友へ
映画。

しゃーないからつれてったろか?(爆)


しゃーないなぁー。
伊丹、いく???
2007-05-10 Thu 22:36 | URL | ち☆@携帯 #-[ 内容変更] | top↑
うそ!
行く気になった??(笑)

ほな、行こかe-266
2007-05-10 Thu 23:35 | URL | 西の天使。 #ICazf28Y[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


