スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お久しぶりの人にあいました。
2007-04-26 Thu 23:55
今日は定時で帰宅!

昨年後半にちょっとお世話になった方が
浪花~へ仕事で来られていて。
お声をかけていただいたので、新大阪へ。

で、御飯を食べに行ってまいりました。

外食なんてヒサシブリだぁー。
近頃、密かに遂行しているダイエット(笑)の効果か
食事(アルコールも(笑))の摂取量がかなり少なくて
逆に先方に気を使わせてしまった感ありで
大変もうしわけなかったのですが^^;;

お仕事を介して知り合った方で
随分助けていただいています。

ヒサシブリに・・・といっても、
ちゃんとお会いして話すのは今日が2回目なんですよねぇ(笑)
関東在住で、忙しく全国を飛び回っていらっしゃる方で
普段はネットでのヤリトリばかりなのですが。

なんだかずっと以前から知ってるような感覚でお話ができる方で
色々な話を聞けて、話せて、
今夜はとっても楽しい充実した数時間でした。
お互いの仕事の話をして、ぶっちゃけ意見を言ったりさせてもらって
仕事の話の流れで、自分がブログをしている事も暴露しちゃいましたし(笑)

(恐らくコッソリと見に来ていらっしゃることでしょう(笑))

色々とちゃんと考えて動かないとダメですね。
うん。もうこの年やしね(^^;;
波乱万丈もタイガイにセネバ。ね。

でも、マダマダ!地に足つけて前へは進みますが
色んな意味で照準絞って、あるかないと! 

はい。がんばります(^^)ノ



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<もいっちょ! | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | ボケボケーン。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


