スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
舞台挨拶ねー・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
2004-02-28 Sat 02:11
今週は頭からまたいっそがしくて、
ちーーっともTVをみれてなぁぁいっ(T=T)
ビデオには収めてるんだけどねー。ああ、DVDレコーダーが欲しい・・・。
テープばっかりたまってくよ。
新選組!も、もちろん砂…も、双方標準撮りしてるんで、
あっというまにビデオが積み上げられてしまうーーーーーーーーー
年末、ビデオ片付けたのに…?????って状態になってしまってるし・・。

さて。
今日、今まで動きを見せなかった剛映画の舞台挨拶がようやく動いたようで。
…判るけどね。混乱を招くだろうし。
ここんとこのスマップの人気って、計り知れないとこあるからなぁ…。

でもなぁ…。今日のはさすがに、「そりゃないんじゃない~??」って。
泣いた地方ファン、絶対絶対、多いよな。
まぁ今回は、ほんと今日発表だったらしいし。
週末とは言え今日は思いっきり『金曜日』なわけで、
いくら東京に住んでても、普通だったら金曜日の15時に、
映画の前売りなんて、映画館に買いにいけるかよーーーーーーー(呆)
電話発売もあったらしいけど、あっというまに売りきれてたみたいだし・・・

私は元々、今回は不参加を決めていたので、
詳細をしったのは夜になってからのことなんですがね。

結局うちらの身内は、4名のみが連絡ついて
映画館へ走ることが出来たらしく。
なんとか8人分の座席はゲットできたようで。
よかったねー。と。

だって、ほんと地方ファンには絶対むりやん。
買いにいけるわけがない。
18時??とかの時点でもう映画館のスタッフの方が
『立ち見になる可能性があります~』と叫んでいたらしいし・・・(苦笑)
地方者が、昼にすぐなにもかもをホッパラかして、飛行機や新幹線に飛び乗ったとしても、
入手は危うい・・・。かろうじて入手できても立ち見・・・?????
(──────┬──────__──────┬──────)

ほんとに(-_-メ)
昨年末だっけ?の剛イベントの時といい・・・。
地方剛ファンにとっては度重なる泣き系イベントで・・・。
たまたま東京横浜に非常にアクティブに動く友人がいるから
なんとかゲットできてる身内を見てる分には
『よかったね!!!』といえるけどね・・・。
これがボツってたら・・・と思うと、やっぱ他人事じゃないよ。
自分も、なんだかんだと動く人なので・・・

もう少しなんとかならんもんかなー……。
ドラマのエキストラや、バラエティの番協は仕方ないにしても、
映画の舞台挨拶くらい、公開日から数日くらいはさぁ・・・

スケジュールなんとかして、そこそこ回ったほうがいいんじゃないのー??
それも(いろんな映画館に挨拶に回ること)映画のお仕事じゃないのかー?!

なぁんて、無茶な言い分だとわかっちゃいるけど、
吠えたくなる、そんなこんななお話でした・・・(苦笑)

見事、入手できた人、ホントにおめでとう!
とても見たくても泣く泣く諦めてる人たちが居る事を頭の片隅において、
その人たちの分まで、しっかりと見届けてきてあげて下さい!

そして、泣きの入ってる方・・・。

泣かないでー!大丈夫だよ!!!
きっといつか、どこかで良いことあるからね!!
それまで、日々是精進で頑張ってっ!!!
きっときっと、つよぽんに、会える日がくるから!!!!!!
スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<宿命・・・ 第7話が終わって・・・ | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | 砂の器バカは、今夜も胸が苦しいぞ…Ψ(T ^ T)Ψ >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


