スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
四葉ノムコウ~
2007-04-08 Sun 23:10
ハコ乗りしてる中井さんーっ

なんてカッコイイのかーっっ


なんか久しぶりに綺麗なビジュアルのナカイ氏を
拝見できた気が(笑)

もともと、ち☆はビジュアル先行型ではニャイので
直江先生もしくはピース、和賀さんに・・・・

や。壊れてたな・・・(笑)

いえいえ。でもビジュアル先行ではナイのですよ。
カッコイー中居さん、よりも
カワエー中居さん が大好物です(笑)
(なので変顔も全然OK。金粉まみれもOK(爆))

本人がやりたい!って企画だけに
良かったんじゃないすか?
ただ、泣けたかどうかは別問題かもしれへんけども(汗)
ち☆は久しぶりにPCを立ち上げてしまったもんで、
ずーっとネットしながら見てしまったので
ストーリー展開云々を語れるほど集中できなかったので。
えへ。すまん、四葉ノムコウメンバーズよ・・・(><)

また時間できたときにでもジックリみますわさ。
危惧してた選挙結果の速報も入らなかったし(入ってないよね?)
ま。ヨシトしましょうよ。
何気にち☆は今夜の大黒バラ、
電車クイズ(?企画名がわからん)が最高に楽しかったでし。

さて。明日から、先日ちょい報告した
某先生方のお手伝いが始まります。
ソフトをまるで使わない数年やったから、
ご要望にこたえる事が出来るのか些か不安でありますが。

ぼちいこ気分で、はじめますわ。はい。



スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | top↑
<<ダウン中f^_^;@携帯 | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | 4月です!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


