スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スマステ相変わらず太っ腹〓
2007-03-18 Sun 00:45
20070318004546
というより、テレ朝が太っ腹(笑)

ま。拓ちんがでりゃー数字も跳ね上がるもんにー〓
それなりにメリットあるから太っ腹つーんでもないか〓

さて。
木村鉄平。
明日で最後かぁ…。

産みの親にそう呼んでもらえて良かったね。
山崎さんのお話を聞いてる顔は
まんま『鉄平』で。
『ばっくれてぇ…』と思ったりしてた準備期間含めて
今作に向き合ってきた木村拓哉を。
そして、『万俵鉄平』の最後を。

明日、しっかり見届けます。

さて。
明日は新曲発表か(笑)
タイトルどころか鼻唄とはいえ(しかも三人で)披露しちゃったりしたスマステでしたが(爆)
※ま。全く曲調掴めん鼻唄でしたけどもッ(爆)

なんとなーく踊れそう?な気配は
感じ取りましたので〓
明日の新曲発表を楽しみにしちょります。

国民的アイドル『SMAP』が国民を代表して、
新曲『Mermaid』引っ提げて日本水泳陣を応援しちょりますので ぜひとも沢山のメダルを獲得してほしいモノです〓
しかしごろちゃん。
よく歌えました(笑)
周りがどーのとか電話なのにとか、
それ以前の問題なハズ〓
なんたって飛行機の中やもんなー〓
『赤道?』って答えがなんともツボでした(笑)

でわ。
花粉…と思ってたのにしっかり風邪っぴきに
なっちまってるち☆はもう寝ます〓

写真は昨日友人ズと食べたケーキセット。
友1が未だ上げてないようだったので挙げときます。(撮った〓見てうぅーん〓と唸ってた友だったので)
@携帯より。
月曜が怖い風邪っぴきち☆でした(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
<<とりあえず生存表明(笑) | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | 夢を追い続けるという事。>>
友1と思われるecrueです。

せっかく上手に撮れてるケーキたちに
あんなに写りこんでごめりんこm(_ _)m
私の写メは本当、う~ん(><)って感じですが
一応UP予定だす。

私も『Mermaid』聴いたよ~♪
衣裳はやっぱりマーメイドプリンスとおそろでゴールド??

2007-03-19 Mon 00:37 | URL | ecrue #-[ 内容変更] | top↑
なぜだろう・・
写真のアフタヌーン的な空気感と書き手に
違和感を覚えるのわ・・・・

『ぢょし』への3歩めくらいか・・??(爆)

2007-03-19 Mon 16:49 | URL | みき姐 #qwxxg6EU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


