スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スマスマ感想~オリスマは最高なんですが・・・~
2007-03-05 Mon 23:26
今夜のスマスマは個人的に突っ込みどころ満載な1時間。
ニコラスケイジ氏がゲストでビストロに来店してるのに
そこブログネタテンコ盛りだった筈なんやけど
怒涛のように押し寄せる突っ込みドコロに
完敗いたしましたワタクシでございました・・・_| ̄|○

でもね。オリスマ。これは良かったのよ。
(って突っ込みドコロに文句がある訳じゃないッスよー。
 突っ込みドコは個人的に笑ツボですから(笑))


テンポがちっと遅めやったから
『嬉しいけどやっぱりオリスマはライブよなー』と思ってたんだけど。
♪山ほどむかつく事~♪のとこで
慎吾さんがひかえめーに
まるで私をあおっているかのような(違(笑))
手振りをしており(笑)
ふと気づくと後ろのゴロちゃんなんて、普通にライブ時みたいに
まるで私をあおってくれていたので。(激しく違!(爆)  
すんません、妄想族でっ

さんざん手、ふりましたがな。
手振り出したら最後でした。
テンポがどうとか思ってた自分はすっ飛んでしまって
もーうノリノリで参った!

やっぱオリスマはいいね。
(でもやっぱりライブのオリスマが最高です)

しかし、オレンジ歌って?夜空ノムコウ歌って?んでオリスマ?
段々なんだか春っぽいというか、
次は何もってくるんや~?とついつい期待してしまう選曲なこのごろ。

途中までは
『で、で、で、、、ででで、、、こ、、、_| ̄|○ 』
やったんですけどもね。
どーしようかと思うくらい、ワタクシの頭は
コントオチの水もしたたる・・・なオトコのデコに釘付け、で。
(しかも目が離せな・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル)

まじでどうしようかとおもってたのです。
そんで歌前のトークが始まったら
今度は慎吾さんの白さに((;゚Д゚)ガクガクブルブル(笑)
『マイケル・・・?否・・・、
      スマだから殿リーマン?(んなわけないわな・・・)』
でも、頭にのっかってるのは見事に輝くキンパツであり。。。

我に返ってカメラにぬかれた5スマみてると
全体的に何時もより白くて。
でもなんか部分的に黒い・・・・・・
真ん中のヒトーーーー。(又キミかぃ(笑))
慎吾さんの白さ・・・いや、メンバーの白さは
キミのセイなんやな・・・っ

キミが黒すぎるせいで照明さんの苦労加減が
メンバーの顔の白さに浮き出すぎてますがなっ(爆)


しかも慎吾さんなんて
自髪キンパツがレフ板効果を発揮してるのか
顔が白光りしとりますがなっ
(慎吾さん専用照明で実は照らされてるのならそれはそれでオモロイけど( ̄ω ̄)♪)

なんて、こんな具合で
いやー。まいったまいった。
ってマジでニコラスについてかけへんのかいっ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ ) 
 いやぁ・・・
 白光りで目くらまし喰らいましてね・・・ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛ )

いやぁー・・・贅沢やな。スマスマって(笑)
スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | top↑
<<へへ、お返事を記事にシチャイマスわー。 | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | かみきったのよ。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


