スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かみきったのよ。
2007-02-25 Sun 22:07
春なので。

かみきったのよ。

髪。切った。のよ。

全く希望するスタイルも無く初めて飛び込んだ地元の美容室でね。

ホントはマッキンキンにしたかったんやけどな。

それもちょい今となっては無理なので。

適当にお任せしてやってもらいましたら。

思った以上にお嬢にしあがってしまい(爆)

こりゃ~~誰かにみせねばなー

なんて思って地元悪友にメールして。茶したのよ。

したらな。写メとって北やらハマやら地元やら・・に
送りつけやがった。

ま。悪友の気持ちはわからんでもないがね(爆!そうなんかよ(笑))

髪切って、直後の写真を

こんな遠隔地へばら撒かれるヤツもそうそういないでしょうよーだ。

まいったか。

いいやろ。悪友!!

髪きっただけで、こんなにみんなに笑っていただけるなんて

ウラヤマシイジャロ~♪

なんたってチミの師匠はアノヒトだもの。

そりゃ内心「オイシイなぁ・・・ええなぁ・・・!」と

思っているにチガイナイべ?

・・・Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪

が、しかし・・・
悪友と茶しててすっかり鉄平さんをわすれてた・・・
DVDにもとってないじゃんー
(──────┬──────__──────┬──────)



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
<<スマスマ感想~オリスマは最高なんですが・・・~ | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | 寝なきゃいけないカラダなのに・・・>>
ハマです。

チミもめっちゃ笑顔でVってしてたやん。
いわば、(≧▽≦)v (≧▽≦)v ←こんな感じ(爆)

ノリノリでしたがな。

私がちゃんとドライヤーかけたら
ちょっと似た髪型なんですけども。
だから言うわけじゃぁありませんけど
いや、似合ってますよ。はい。

ただなぁ。
ご飯中はやめてほしかったな。うん。
死ぬトコやったわさ。あー驚いた。
2007-02-27 Tue 17:02 | URL | みき姐 #qwxxg6EU[ 内容変更] | top↑
地元です。
満面の笑顔やったな(笑)
このままお嬢への道に進みますか?お互い?(笑)
デビ天が「無理無理」と言いそうやけど(爆)
2007-02-27 Tue 19:52 | URL | れい #tVFB5X9k[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


