-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自分の手で選ぶということ。
2007-02-23 Fri 01:19
未来は怖くない。
いつか必ず笑える時がくるから。

大切なのは自分を信じて
自身の手で選ぶということ。



現在発売中のコスメ雑誌、『Bea's up』
3月号は10周年だそうで表紙は浜崎あゆみちゃん。

いつもはあまり手に取らない雑誌だったんだけど
最近ようやく基礎化粧をしっかりやるようになった事もあり
すっごいキレイなアユに引きづられるように初めて手に取りました。

中は勿論コスメコスメコスメ・・・・!
すっごい勉強にナリますなぁ・・・と思いながらパラパラしてたら
あゆのページに。

何気に読んでて響いてきたのが上の言葉。

彼女には、自分には認めてあげられない過去とか
痛い過去というのがこれまでにすごくあるんだそうで。
そういった辛い過去ときちんと向き合う事ができないままで居る事が多かった。と。
でも本当は、そのひとつひとつを受け入れてあげないといけないと思って
今度発売されるベスト盤に入れる曲を選んだらしく
そうしていくうちに自分で自分を許してあげる事が、
自分の過去をようやく受け入れることができたんだ、と。

大事な事は、その人自信が、自分の手で進む道を選ぶという事。
人の人生はその人次第。
遠回りしてもいいし、わき道にそれてみてもいい。
ただ、忘れてはいけないのは
その道は自分が選び取ったものであるということだ、と
彼女はそのインタビューに答えていて。

過去を昇華するには、しっかりその過去と向き合わなきゃいけない。

自分は向き合ってるつもりでいたけど
本当に向き合っていたのか、と考えた。

そのまま突き進むにも、方向変換するにも。
しっかり向き合って。
自分はどうしたいのか、どうなりたいのか。
しっかり考えてきてたのかな。
考えてきてたつもり、では無かったはずやけど。

肝心な、あと一歩のところで
なぜか踏みとどまってしまう自分が
新しいところへ行こうとする自分を引き止めてるのではないのか?

うーーーーーーーーーーーーーーーーん。

考えるね・・・。




別窓 | 心に響いた言葉。 | コメント:0 | top↑
<<寝なきゃいけないカラダなのに・・・ | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | 更新とどこおりまくり・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


