-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
更新とどこおりまくり・・・
2007-02-22 Thu 00:56
梅、見に行ったりね。
してるのよ。うん。
そりゃキレイな梅でね。
写真とかも撮ったりしてるから画像も上げたいんだけど
画像取り込みをまだしてない・・_| ̄|○

お豆腐マサヒロの事も書きたいのに。
色々題材はいーっぱいあるのにー。

ちきしょう・・・。

以前と違ってこのごろのワタクシは
ある程度の時間眠らないと
翌日昼間に確実に眠ってしまうアリサマでして。

以前は眠らなくても翌日に支障がでるなんて事なかったのに・・・

やっぱり年のせいか・・・?_| ̄|○

でもやりたいこといっぱいなんよ・・・

本、読みたい。

雑誌だって目通したい。

花も触りたい。
市場に行って自分で選んだ花で
ディスプレイ作って。寄植え。観葉も。

ビーズアクセ作りたい。
出番まってるビーズがわんさかいてるぞ。

シルバーアクセも同じく出番待ち状態のまま。

部屋のお片づけもしないと。

ブログも書きたいこと山積みや。

画像もアップしないとあかんのが何枚あるんや・・・

友達とのみにだって行きたい。

ディズニーランドにだって行きたい。

あーーーーーーーーー果てしないっ!!!!!

かんがえなあかんこと、山積み・・っ_| ̄|○

寝なアカン自分がウラメシイー・・・!



一日24時間でたりるかー。
あほたれー。

やろうとする気はマンマンやねんけど
時間がたりんのじゃー。ばかー。

・・・はぁ・・・_| ̄|○
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<自分の手で選ぶということ。 | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | あげたいのに、あげれないのよ・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


