-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あげたいのに、あげれないのよ・・・
2007-02-01 Thu 01:01
ネタあるのに。
かけないー。かけないー。

下書きが長い・・・まとめれないー。
こりゃ何分割かにすっか・・・

うむー。めんどくさいな。
でも、今の時間まで頑張って書いてたんよっ!←誰に言い訳してる・・?

でも、もうだめだ。寝るわ。うん。
でもちゃんとあげるからね。。悪友・・・・(逃)

そうそう。今日は地元のハンズへ立ち寄りました。
したら、CDショップが今日までってことで、
店内全品半額セールをやっておりまして。
アユのアルバムを買ってしまいました。
本当は伊藤由奈のが欲しかったんやけど、さすがにもう姿は無く(T-T)残り少なくなってたアユを手に。

リングとネックレスのディスプレイ用小物を漸く見つけて
小躍りしそうになるほど嬉しかったのに、
シルバーアクセの作成キットを購入するのも、
漸く見つけたリングとネックレスのディスプレイ小物の購入も
【いや。もうちょっと考えよう・・・。無駄遣いになるかもやん】と
自制して、売り場から離れたのに・・・。
まんまと半額につられてしまった・・・オモウツボやな・・・_| ̄|○

でも、DVDついてるやつを買ったんやけども
やっぱりワタクシ、キュートな感じのアユが好きやな。
曲もPVも共にBorn To Be...とBeautiful Fightersが好き。
Beautiful FightersのPVのアユがこれまたかわいいのよ・・・。
いいねぇー、スタイル良くてカワイイ女の子。



別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<更新とどこおりまくり・・・ | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | ヒサビサにスマスマの感想とか。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


