スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ポータブルオーディオプレーヤーってどこのがいいの??
2007-01-28 Sun 01:42
今、ポータブルオーディオプレーヤーの購入を思案中でございます。

・・・プリンターも相変わらず・・・。
・・・モバイルも相変わらず・・・。
何もかも進展全くなしっつー
どーにもメカニックになりつつある周辺を
全く持って活かしきれていない状況なのに(汗)


なのに、も一つメカニックにしちまおうーと思ってるタワケ者でスミマセン
環境が整ってきてるのでこの際いっその事揃えちまえっ←な、投げやりですか(汗)
ってなもんでして・・・。
や。なんでほしいかっつーとね。
ワタクシの愛車。MDが聞けないのさ(笑)CDのみな訳さね。
だから、セルCDもしくは自分で焼いたCDしか聞けないわけで。
MDが聞けたら昔カセットに色々入れてドライブ中にいろんな曲を聞けた頃のような
カーライフを過ごせるンやけど、ワタクシの愛車ではそれが出来なくて。
それでもPCにストックしてる音楽ファイルをチョイスしてCDに焼いて、
それこそオリジナルのSMAPセレクションを何枚も作ったりしてたんですけど。
焼ける時間もCDだと限られてるし、やっぱり飽きるんよね。しかもめんどくさい(笑)
しかもしかも。コピーガードがついてるセルCDは購入しないと聞けない(T-T)
車に乗る機会が多く、なおかつ年中金欠なワタクシにとって、
これほどイタイ事はナイノデゴザイマス。

ポータブルオーディオプレーヤーだとFMリミッターをかませば車でも聞けるのよね。
それがワタクシにとっては最大の魅力なのでありー・・・っ!

でもね。悩んでおります。
ハードディスクタイプにするか、フラッシュメモリータイプにするか。
種類、多すぎるんよねぇ・・・。うーん・・・。
iPodにしようかな・・・と思ったりしてるんですが。
(実は既にiTunesもDL済だったり。まだ買っても無いのに)
でも今まで使ってたソフトはWMPなんで・・・。
iPodってWMPからもデータ転送できるんやっけ・・・?とかさ。
てか、そんなことも解らずにiPod買おうと思ってるのかーって呆れられそうやけども(笑)
ぶっちゃけよーわからんのよー(笑ってごまかせーアハハー)

フラッシュメモリタイプは、iPod(HDDタイプ)と違って容量は劣っても、その分小型で軽いわけでしょ。
んでもって音とびしにくいラシイのよね。
ジョギングや自転車とか運動中に使いたい人にオススメとか。
ってジョギングもしないし自転車ものらへんけども(笑。ワロトケワロトケー)

興味はiPodに完全に向いてるンやけどなぁ・・・。
でもやっぱりnanoを買ってもそれなりの金額するんよなぁ・・・。
フラッシュメモリの利点に「音とびしにくい」ってのを見ちゃうと
「じゃぁiPodだと音とび、するの?」って思っちゃうし。
でも身近にiPod使用者いないし(笑)
フラッシュメモリタイプの方が、まぁレベルにもよるけど価格が安かったりするしねぇ・・・。

なんかのレビューで
「(iPodは)電池?の交換は販売店へ出さなきゃいけない」みたいな記事を
みたのよなー・・・。それって面倒よな。。
ってか、電池ってどんくらい持つのよ・・・?
充電何百回とかって書いてるけど、漠然としててワカラン。

それでもiPodがどうしても気になるらしい、ワタクシ・・・。

うーん。
どーしたもんかぃな・・・。

え。それより既存の環境をしっかり整えろってか。
・・・ゴモットモデゴザイマス・・・(逃)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<ヒサビサにスマスマの感想とか。 | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | まだまだ続くスティッチの波~(笑)>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


