スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヒサビサにスマスマの感想とか。
2007-01-30 Tue 00:53
うーん。スマネタの記事を書くのはどれだけブリ・・・?と思ったら。
普段更新しないので、そんなに記事的には過去でもなかった(墓穴)

今夜のスマスマの感想は自然と指がキーボードの上で動いてくれるので(笑)
ビストロでまずびびったのは、オーナーの黒さ
うたばんおーすとりゃりあーの直後なわけね、なるほどね。
にしても黒すぎやろー、季節感全くシカト状態やんか

ってま、中居さんの黒いのはおいとくとして、
妻夫木君の饒舌(・・というかなんつーか)ぶりを新鮮に感じました。
全く自分の中に彼のデータは無く(苦笑、人気者なのにねぇ・・・興味ないとずーっとオフ状態なもんで・・・)
こないだ食わず嫌いに出てたときにも感じたんだけど
なんだか良い青年なんやねぇ~(笑)そりゃ人気あるわな。うん。
凄い自然で、あんなに人気あるのに気取りがないよな。
うん。そりゃ人気者だわ。

と。変な関心ばっかしてて、あまりスマさんの記憶が・・・(爆!そこに結局たどり着くのかっ)
や。いのしし肉を使ってたでしょ、今夜。
そのいのしし肉を見た瞬間に、夕べの華麗なる一族のイノシシさんが
フラッシュバック・・もとい(笑)
・・・や・・・やっぱし【フラッシュバック】か・・・(核爆)
あれ衝撃やったからなぁ・・・。
凄い良いシーンのハズがあのイノシシさんの登場でダイナシ(←あえてカタカナ(爆))に
なってしまったもんね・・・うちの家族は瞬時にして大爆笑大会になっちまったのさ・・・

なもんでね。今夜もなんだかいろんな事がすっ飛んでしまいました(笑)

ビリヤードでの対決相手、ウィルスミスも。
やっぱりスマップVSウィルスミスは最高に面白い。
この人(ウィル)ってホントにツボが解り易い!!ていうか、
Fanと同じような所でスマップを理解してるような・・・。
この人と一緒にいると、SMAP5人が無邪気に楽しんでる姿が
惜しみなく見せてもらえるのよなー。うん。
ヨロ~も忘れず顕在やったし、準レギュラーにしちゃってよーって感じです(笑)

で、次はお歌!
ありがとう、c/wのshow your smile。
またもや慎吾のソロパートで目から水が・・・(汗)
小指で落とした雫ひとつ、受取るよ、これからは僕が・・・(一部歌詞引用)
ってとこね(苦笑)

なんだよー。やんでるんか、自分!!ってナンデヤネンッ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )←つっこんでみた。
てか、歌ってる慎吾の表情や、しぐさや、歌声に引きずり込まれるんやろうなぁ・・・。
年明けてからの慎吾は、まず年末紅白からのビジュアルの変化っぷりに
これまた『ドナイナットンネンッ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )』と突っ込みまくりだったんですが(爆)

ま。慎吾は人間風船やからな・・ぼそ・・・
しょーがないわな・・・。正月やったしな・・・。
芸能人なんて日々ヒトから見られる仕事をしてるだけに
オフが続いて人目にさらされる事が無ければ油断しまくるやろうから
・・・そりゃ・・・こーなるわな・・・うん。しょーがない・・・。

と思ってたんですけど。
先日のスマステも、なんか顔の様子が変やったしね。
や!これは暴言でもなんでもなく、なんか疲れてる・・・?というか。
輪郭は相変わらず溶けてるっぽいんやけど、なんか目がくぼんでる・・・?というか、
なんていうか、上手く表現できんのやけど・・・
やっぱ疲れてるから・・かな。そかな。そーかもね。
なんて思ってみてたんですよね。

今夜のお歌はいつ収録したのかは知りませんが、
収録時間はやはり遅かったと見えてそんなにブクブクと浮腫んでは見えなかった・・・
(ってこれも愛ある暴言ですーっ(汗)だっていいともとか酷いときは酷いやんね・・・
 ってこれは慎吾だけにあらず・・・最年長オジサンもですが(苦))
からとは言わないけども。
なんしか、今夜のお歌も「ありがとう@紅白」に続く慎吾ソロにやられた第二弾(直近)でした。

うーん。弱いなぁ・・・慎吾の歌には・・・。
一時期は「そこまでそんな歌い方しなくても・・・」って思った時期もあったけど、
でもこのところの慎吾の歌、今夜のshow your smileや、ありがとうのような
スローな楽曲は特に、色々揺さぶられます。


っと長くなったわ。でも隠さないんだー。くくく(笑)
今夜は浪花地区、黒バラ放送日です。
(今は嵐の宿題くんでドライアイスを油に入れるとどうなる?なんつー実験をやっちょります)
今夜、舘ひろしーがスタジオ登場って放送でっす。
黒バラの中居さん。いっじわるいよなー。くくく(笑)
スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | top↑
<<あげたいのに、あげれないのよ・・・ | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | ポータブルオーディオプレーヤーってどこのがいいの??>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


