スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まだまだ続くスティッチの波~(笑)
2007-01-27 Sat 00:37
ってこんなにスティッチにハマッてるワタクシのモトに
楽天ぬいぐるみカードっつーお知らせメールがやってきたのです。

そのメールの中にスティッチの名前が(笑)
いつもは完全スルーなメルマガなんですが
今のワタクシ、チョト、チガウアル(←人格崩壊継続中)
即効アクセスいたしました。

したらねー。おんねんーーーーっ。
すっごいカワイイスティッチがぁぁぁぁ。
フジイロのハートをもって
しかも、首をかしげてる(ち☆にはそう見える!)スティッチがぁぁぁあぁぁぁあ(壊)


こりゃぁゲットや!!
と、クリックしていこうと思ったらば。
ほら。これ。バレンタイン用のギフトカードを運んでくれるスティッチなんよね・・・。

うーーーーーーん・・・相手が・・・イナインデハ・・・?
ワタクシってば・・・・_| ̄|○

でもマジで可愛くて。
くぉの~~愛いやついめぇぇぇぇー
って思ってたらね。

「いろんなポーズを見る」ってボタンがあって。
その一番下に、「合わせれば!」ってボタンがあるのよ。
なんじゃこりゃ?と思っておしてみたらば・・・。

スティッチの隣にエンジェルがぁぁぁぁぁ(壊)
しかも、スティッチがもってるハートの中に、
エンジェルが持ってるハートがすぽんとはまってるのよ・・・。

なんてかわいいのかーっ!!!(全壊)

これほしい・・・・。
2匹とも、ほしい・・・。
でもこれバレンタインのなのよね・・・。
しかもエンジェルなんて、ホワイトデイ用やんかいな・・・

相思相愛の相手が居ればお互いこれで今年はいこーよー(はあと)
ってなもんなんでしょうが。
うーん・・・どうしようか。悩むわ。まじでー。
・・・この年になって、まさかキャラモノにココまではまるとは・・・
スポンサーサイト
別窓 | キャラもん | コメント:3 | top↑
<<ポータブルオーディオプレーヤーってどこのがいいの?? | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | エンジェルがやってきたぁ♪>>
すごい…
この前会ってからたった何日かしかたってへんのに、
めちゃめちゃ買うてるやんv-405
はまりすぎやん(笑)
2007-01-28 Sun 22:16 | URL | れい #tVFB5X9k[ 内容変更] | top↑
>れいちゃん
(´・Д・`)エー!ハートスティッチには未だ手ぇ出してへんから
そんなムッチャって程じゃないよ(笑)
バレンタイン企画物は流石に手は出してないさ(笑)
2007-01-29 Mon 12:38 | URL | ち☆ #-[ 内容変更] | top↑
「エンジェルー」って呼ばれた気がして参上v-218
2007-01-30 Tue 01:01 | URL | 悪友 #ICazf28Y[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


