スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とうとうやってきたモバイル。
2007-01-20 Sat 23:27
あはは。試しに携帯から投稿してみたら。
画像も添付してみたら、こんな風にでるのか(笑)
写真の向きが・・(爆)
縦に表示されとるがな・・・(´▽`*)

やってきたモバイルですが。
去年10月あたりから結構真剣にモバイル導入を考え始めてはいたんですよね。
まぁ漠然とは随分以前から欲しいと思ってはいたんやけども。
ただ、やっぱ安くなってきてるとはいえ、お高いモンやし。

仕事(サブワークです)では、モバイルがあるほうが便利って
いやっつーほど実感したこともあって、色々吟味してはいたんですが。
でも高くて、やっぱ手だせんかったのよ。

そんなワタクシに「こんなんあるんやけどどうや?」と
神様?!(笑)からのお声がかかり
縁あってやってきたわけです。
ちなみに、N○Cとか富○通とかそういうメーカーのモンでは御座いません(笑)

でもねー。
CPUやらハードの容量やらをちょい選ばせてもらえたのよ。
Core 2 Duoにすれば?!って言われたりもしたんですが
特に動画処理をするでもなし、
ウィルススキャンしながらの何かの作業中にちょこっと
イラ・・・っとしたり、複数画面処理してる時に(ってこれ常やな)
入力変換がもたついて動かなくなったりするときにイラっとする位で
(・・・結構イラッとしてるかもね・・・(笑))
そのアタリは使い方を考えればいい話やし、
2台目マシンやし、VISTAにアップグレードする事も
現時点では考えてない自分には必用ないなーと思い。CPUはPenMに決定。
メモリは1GB、ハードの容量は80GBにしといてもらいました。
「ハード100GBにせんでええん?VISTAにアップグレードせぇへんの?」
と聞かれたりしたんやけど(^^;;

まだまだワタクシ、XPで十分でゴザイマス

といったら「まぁ(VISTAが)安定するまでまだちょっと時間かかるとおもうけどなー」といってはりましたけども。

安定するとかせんとか以前の問題、ワタクシの場合は(笑)
XP自体も大して使いこなせてないのに(苦笑)
あたらしもの好きなんで興味はとってもあるんやけど
今使ってるPCとモバイルがぶっ壊れたらそんとき考えます^^;;

そうそう。やってきたモバイルちゃん。
ワンセグ対応TVチューナー付きでバージョンアップすれば
録画もできるんだとっ
しかも、カメラまで搭載されてる・・・。

こんだけの機能を存分に使いこなせる日は
いつやってくるんだろうか・・・

・・・年末に買ったオールインワンプリンターでさえ
年賀状作ってからつかってないっちゅーに・・・

今から設定を色々やらねば・・・
これがメンドッチィのよな・・・。
うちはまだ有線やし、ブロバイダー変更したばっかりで
そこでウィルスチェックの登録もその時やったんやけども・・・。
2台目もちゃんとその辺はやっとかななぁ・・・。
モバイルデータ通信も契約せななぁ・・・。
高いのよなぁ・・・。うーん・・・。どっか安いとこないかな、切実やわ^^;;

なんか環境ばかり整って
現実がちーとも追いついてナインデスケド・・・


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | top↑
<<スティッチーっ! | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | タイトルなし>>
日記の内容とは関係ないねんけど・・・
下の方に生息中の
スパイダーマンノリノリやな・・・(爆)
2007-01-25 Thu 22:55 | URL | 悪友 #ICazf28Y[ 内容変更] | top↑
日記と関係ないねんけど
か・・カワイイ。イケテル。

早速マ○ンガータイプを導入してしまったe-263

名づけて「ダンシングマネンガー」やな・・って
ベタベタやん・・・v-355

2007-01-26 Fri 15:25 | URL | みき姐 #qwxxg6EU[ 内容変更] | top↑
>踊るクモ男にトリコなお2人さんへ(爆)
これ、いーでしょ(爆)
見つけた瞬間、『これや・・・っ!』と思ったね。

・・・ってこれ見つけたキッカケが
みき姐とこのりらっくまを見つけ
「なんかカワイイの、ないかなー」なーんて思って
旅立って見つけた・・・なんて・・・内緒にしときたいけど・・・いうてもーたわ・・・いぇい!
2007-01-29 Mon 23:29 | URL | ち☆ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


