スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
にっくき『らいよん』・・・(-_-メ)
2004-01-18 Sun 02:01
こっちこっちー、
なんやすぐひっかかるなぁ~、
また違うテかんがえよ

やとーーーーーーーっ?!?!(壊)
ざけんな、○BS--------っ!!!!!!
(注:TBSではありません(笑)関西のTBS系列局です)

題名の『らいよん』なんですが。
その○BSのイメージキャラなんですわ。
CXのラフくんみたいなもんですね。ライオンなんです。
まぁそれが普段から人をなめてる感じのキャラで売ってるらしく(笑)
・・・まぁ普段は結構楽しくみてたんですが。

そいつがね。画面の中で、冒頭3行の言葉を吐きやがったんですわ・・・。
前日の新聞欄にあえて、中居の文字があったのね。
で、ことごとく番宣がないもんで、律儀に珍しくビデオリモコンもって
はってたんですよ。
でも待てど暮らせど、番宣らしきものはなく、
流れたのは、白黒バージョンのCMのみ・・・。
『やられたぁあ・・・・(T0T)』とうなりましたよ。ええ、昨夜もね。
で、今朝起きたときにね。新聞みたらね、また載ってたのよ、中居の文字が。

で・・・。予想しながら、また同じように張ったのね・・・。

純粋なファンの思いを踏みにじりやがってぇぇぇっ(爆)
ええ。すぐひっかかりますわ!(壊)
それでも今日なんかは、昨日の今日なんで、
ある程度覚悟はしてたさ。
見てるうちに、ああ昨日の二の舞だなと。
昨日は今までずっと流れてたバージョンの長いのだったんだけど。
今日はきっと、ドリカムさんの音楽を流してるバージョンだなと。
ああ、判ったよ。みてて悟ったさ!!!

案の定、『らいよん』が画面にでてきました。
『次やな…』ち☆はビデオを作動させました。
CM流れました。やっぱりそうね。ドリカムバージョンだったわな。
CM終わってビデオをストップさせると。
画面の中で、ライオンが上記のセリフを抜かしやがるっ!!!(再び壊)

これがまたむかつくのが、このライオン。
すっとぼけた顔してるんだ-!
いつと同じ、すっとぼけ具合の顔なんやけど、
自分に振りかかったとたんに、なんて憎らしい~~っ!!!

『そのすっとぼけた顔でそんなことぬかしやがるかー!!』

くやしーーーっ!!ライオンと遊んでるんじゃねーっつのっ!!!!

これ、ち☆は今日たまたま自宅待機してたから、
自分のビデオに収めずにすんだけど、
外出してたり、もしくは仕事だったりで、
新聞のTV欄みて、予約してった人のVには、録画されてるぜーーーーー(笑)
きっと、みんな予想はしてるだろうから、バージョン違いのCMに関しては
なんもいわんだろうし、おもわんだろうけどな。
あのライオン!!!(MBSキャラ)のあの一言には
ムキーーーーーっ凸(-_-メ) となること間違いないだろう…

あまりにむかついて、笑えてきた…。

○BS枠の中居班…。
やられましたね…。らいおんに遊ばれた一日でした。
スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<砂の器バカは、今夜も胸が苦しいぞ…Ψ(T ^ T)Ψ | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | 今年もいいねぇ、『金スマ』Ψ(`∀´)Ψ  >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


