スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一年どうもありがとう@紅白お疲れ!
2006-12-31 Sun 23:59
お疲れ様!
ってこれ書いてる瞬間は、紙ふぶきの中で
さぶちゃんが『まつり』を熱唱してるんですけどもね。

やっぱ紅白はこれで終るのが、紅白らしいよ。うん。

あ、まつりが終った。

・・・せっかく会場の楽しい雰囲気と一緒に
いい感じに気持ちも盛り上がってたのに
どうも、上下白の短パンのすそから出る中居さんのナマ足(笑)に
どーにもこーにも、なんだか心がワサワサするんですけども(爆)

やったー!
白組の圧勝やー♪♪
すっごいヨロコブ姿がかわいいんですけどーっ!!

なんかね。
夏のライブ以降、どうしてもスマさん(特に中居さん)に対して
どうしてもどうしても、気持ちがしっかり戻らなくて(^^;;
もういいや。嫌いなわけじゃないんだし。
無理に頑張らなくてもそのうち元のテンションの自分に戻るじゃろって
おもってたんですが。
なっかなかもどらなかったんですよねぇ。

でも。今夜で戻った(笑)
素直によかった。今年の紅白。
まぁ、今年もスマップ頼りだったりするのかなー的な雰囲気は
微妙に感じながら始まった紅白だったので
最初はふーん。。。って感じで見てたんですけど。

マジメに男前さんで頑張ってる、
画面に映る中居さんなのに、
画面にうつらない所は短パンにブーツだったり、
スーツなのにサンダルで普通に曲紹介してたり、
全身白の上下で、やっぱり下は短パン!で居てたりするわ・・・。
どーしてもどうしても、ハズして力を抜いた感じで
やり終えたいんやろうな、ってシッカリ分かったので(笑)
お色直し(かなりしてたよなぁ(笑))の度に
『次はどこをハズしてくるんや?!(笑)」と
見てるこっちも自然と力抜いて見れたし。

今年の歌わせてもらった順番もよかったー。
あれ、またオオトリとかだったとしてあのソレゾレの歌前コメント
同じの言われてたら、素直に言葉を受取れなかったと思うし(笑)

今日はホントに自然だった気がする。
(この数年に比べて・・・ね(笑))

そして何より。
ありがとう、を聞いてこんなに心が揺れたのは
はじめてかもしれない・・って位。
気づいたらなんか目から水が(笑)

慎吾のね。ソロの所。
一生懸命気持ちを何時もよりイッパイ込めて
今にも言葉が詰まって泣き出しちゃいそうな顔して歌ってる慎吾に。
5人ならんでラララー♪って歌ってるトコで
ホントに嬉しそうに歌ってる慎吾に。

なんか、マジデ感動しちゃって。

でそのあとにサブちゃんの歌にノリノリで楽しそうなスさん達。
最後に勝ってボールを嬉しそうにぼんぼん客席に投げてる中居さん。

やっぱ、SMAPのFanでよかった。
SMAPのFanで居れてよかった。

さ。
もうすぐ今年も終わる!
今年一年、こんな言いたい放題のワタクシのブログを
見てくださった方々。
本当に『ありがとう』ございました(^з^)-☆Chu!!

来年もマイペースに。
言いたい事。第一感想を素直に。
スさん達への愛の元、ツラツラ書き連ねていこうと思います(^^)
また気が向いたら、ふら~っと遊びにきてやってください(^^)

来年もヨロシコ~~~♪

やった~~しんねんだー!!!!
スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:5 | top↑
<<色々感想はありますが・・・@めちゃイケ日本一周 | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | 年賀状・・・>>
あけおめ~!
やっぱりオオトリはサブちゃんですな☆彡
紅白見ながらの携帯チャット楽しかった!

今年もSMAP一本で突き進みます。
また一年ヨロシクね♪
2007-01-01 Mon 10:26 | URL | みき姐 #-[ 内容変更] | top↑
お・・・どろいたねぇ。
め・・・目が点になったねぇ。
で・・・でたねf
2007-01-01 Mon 18:13 | URL | 天使。 #-[ 内容変更] | top↑
すまぬでござる。
変な所で送信して内容変更ができなかったv-406

再チャレンジ!
お・・・どろいたねぇ。
め・・・がテンになったねぇ。
で・・・もねぇー。
と・・・っても
う・・・つくしかったアシが(爆)

今年もよろちくe-319
2007-01-01 Mon 18:30 | URL | 間違い天使。 #ICazf28Y[ 内容変更] | top↑
あけおめ~!
中居さんの足を見て、ダイエットを決意した(笑)
おかしい?
だって細くてきれいやってんもん。

今年もよろぴくね~
2007-01-01 Mon 22:29 | URL | れい #tVFB5X9k[ 内容変更] | top↑
まとめてあけおめなのだー。
>みき姐
おお。さっき上の記事でヨロシクってかいてしもたわw
ち☆も(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°SMAP))))彡
一本釣りでイクぜぃー。
お付き合いヨロでし!

>間違い悪友
・・・天使・・?誰・・・?だれだれ・・・?ww
しかし、で・・・でたね・・・の続きが気になる(爆)
「でたね」バージョンも見たかったわぁん♪
今年も沢山ヨロチクー。

>れいちゃん
あけおめー&ことよろ!
まじであの白い足には心がわっさーなりました。
しかしれいちゃんは十分スカートはけるからダイジョウブよ【爆】
近々、またお誘いするわなー。襲撃襲撃今年もヨロヨロ!
2007-01-13 Sat 23:08 | URL | ち☆ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


