-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ツーカー・・・。
2006-12-16 Sat 22:33
今、某つーか携帯を使ってるんですが。

携帯が古いからかなぁ。
最近良くメールの受信ができなくなるのよ。

メール受信中のままずーーーーーっと受信画面。
固まってるでもないのよな。
ずーーーーっと。ひたすら受信画面。
ほっとくと下手すりゃ一日でもそのままなんじゃ・・・?
って位の勢いで、受信中のポストにメールが入る絵が
一生懸命動いてるわけで。

でも、受信できないんよね。

イラチなち☆は気長に待つなんて事出来るわけが無く、
途中でクリアボタンをおしたりすると、
画面がそこで初めて固まる(笑)

そいでもって、そうなると、
電源ボタンでメール受信画面を閉じないと画面が変わらない訳さ。
ほんで、通常の待ち受け画面に戻っても、
「メールがきてまっせ~」って合図の封筒の絵が
チカチカ点滅してる訳。

こーれが又うっとうしいのよ。。。

で、点滅封筒の絵を消そうと電源を切って再起動しても
まだチカチカ点滅封筒健在っ♪な訳よ。
電池を少しの間外して再装着して電源入れなおして
初めて点滅封筒の絵が消える・・・。

やったー。これで解決♪
なーんて思うやろ。これがちがうねんな。

今度はメールの受信も送信もできやしねぇのさ・・・。

ここらあたりで、それまで出来るだけ気長に・・・と
あーだこーだと頑張ってた心がプチンと音を立て(笑)
怒涛のプッシュ操作を始めてしまうので
ここらあたりから自分の操作手順は記憶に残らないのですが(呆)

これ、3回目くらいなんよなー。
結局あーだコーダしてる間に受信できるようになるんやけど
その間に受信しようとしてるメールは
全く受信できない状態で終ってしまうのよな・・・。

「メール?そんなんしりませんで??」
「なんのことですかいの??」

って何も無かったかのように普通に戻るのよ・・・(怒)


これって、やっぱ携帯が古いから・・・?
それとも、番号ポータビリティーやらで、えー~ユーザーが増えて
(ezweb利用者も必然的に増えてるってことやもんね)
こういう現象がたまーに起きるって事?

やー・・・機種が古いからかなぁ・・・。
なんせ、アンテナついてるんで。
いまどきないやろ、アンテナが伸びる携帯(爆)
これはこれで愛着あるんやけどなぁ・・・。

てなわけで、ち☆のつーか携帯にメール送ったのに
あまりにも返事がかえってこえへんやんか・・・
って時は、このような事情でメールが見れておりません・・・
ごめんなさいー・・・。
(普段から返事おそいやんか、って声がそこかしこから
 きこえてき・・・・orz)

どーしたもんかなぁ・・・

って行ってる間に何処もフッカツセーヨー!って声が
聞こえてきそうでございますが・・・ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛



別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<OKでて良かったね(爆)@スマステ | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | いやーしんどい。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


