スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いやーしんどい。
2006-12-15 Fri 20:10
そらこれ老人や赤ん坊がかかったら、いってまうわ、別の世へ。

と、身をもって世間を賑わしているノロウィルスの脅威を
体験した2006年師走の数日でございました。

きったない話なんですが(食事前の人、食事中の人は見ないでー(笑))
下からしゃーって水みたいなのが出てきてて、
それしてる最中に気持ち悪くなって、慌てて処理して
トイレに顔を突っ込む(汚いなぁ・・笑)

そんなヘロヘロな自分に嫌気差しながらトイレから出て
布団に入って横になるとやけに腰がだるくて。
・・・間接がだるい・・・ぃ・・と思ってへばっていたら、
いっきに8度超えの発熱。(これはすぐさがったけどね)
最初の二日はこれの繰り返し。

勿論食べれないしね。
ずっとポカリしか口にできずにいたんやけど、
それすらでてくるのよ。
でてくるのが、ポカリ色(怖)←この時点でもう全く別モノよなぁ(呆)
もう、しんどいったらない。
インフルエンザとかもしんどいけども。
比じゃないくらい、しんどかった。

で、今はっつーと、
熱も下がってるし、吐くはクダすはも収まったんやけど
今度は・・・これまで出てたのが嘘のように、デナイ(苦)
で、胃にまだ痛みが少し残ってるので相変わらず
おかゆだ、スープにパンを浸してやーらかくしたやつだ、と
離乳食始まった子供のようでゴザイマス。
(なので長時間起きてるのが結構つらかったりで
 すぐにコテンと倒れてそのまま (つ∀-)オヤスミー したり・・・まさにコドモやな)

なもんで新しいブロバイダーからモデムも到着してるのに、
設定する気にもならず。ずーとほったらかし。
年賀状もつくらなアカンのになぁ・・・。
プリンターもまだ新しいの買いにいけてないし(笑)
来年の年賀状は古いプリンターで作成するようですな・・・・
新しいの買う意味ないやんな・・・これじゃぁな・・・ぼそ・・・・・・・。

でも、プリンター買いに行って、接続したりなんやかんや
するのがもうめんどくさいのよーーーーーーーーーーー。

誰かやってくれる人がいたらなぁ・・・・・。

はー・・・。
これ、症状が治まっても保菌者であることに代わりはないので
きーつけれーってどっかで聞いた気がするんやけど・・・
しばらくばーちゃんとこいけんよなぁ・・。
本院から分院へ変わったとこやから、顔出してあげたいんやけどなぁ・・・。
(この分院、ニュースで最初にノロ発生して・・・って取り上げられた病院です(^^;;)

予定狂いまくりじゃー。
ノロのぼけーーーーーーーーー。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
<<ツーカー・・・。 | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | 我が家にノロがやってきたー!>>
大変やね~
blog書いてる場合やないでしょよf^_^;
ちゃんと治してください。
うちの近所の親分も仕事忙しくなってるしな。
ノロくん来ると大変やな…
気をつけよ。

お大事にね~!
2006-12-17 Sun 00:33 | URL | みき姐 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
>みき姐へ
こんばんばん。
ニアよ、ニア!←この言葉ヒサビサじゃない?!
ノロはね、もう症状は落ち着いてるのよ、全然。
今日はちこっとの量ながらも、
久しぶりにちゃんとした晩御飯を食べれたよ(^^)

でも世間はまだまだ大騒ぎやね。
もう少し早い時期に流行しだしたら
ノロって言葉が流行語大賞やったよな、絶対・・・ぼそ。
とうとう日本全土に広がってるみたいやし
まじできぃつけて!

2006-12-17 Sun 01:02 | URL | ち☆ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。