スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年もいいねぇ、『金スマ』Ψ(`∀´)Ψ 
2004-01-16 Fri 02:09
病み真っ只中だというのに、二日連続の日記(笑)
ありえねー。
しかも、昨日と同じよな題名。別にふざけてるわけではなく(笑)

ほんとに、今年もやりおるな、金スマ!って思ってるのよ。

北海道が生んだ時代の寵児。
おそるべし、安住伸一郎(笑)
やっぱりなるべくして、なってるよ。うん。
他のどこの局でも無い。安住アナにはTBSしかありえない(笑)

しかし、金スマの深さには恐れ入るね(笑)
裏でやってるジブリに対抗して
安住の人生追っかけるBGMにナウシカかけてるし(爆)
レギュラー陣のおかしさにも同じく(笑)
うっかり見てると、『境』がわからない人ばっかりぢゃないか(爆)
サルギツネっ!!なんぢゃそりゃっ(爆笑)
安住像っ!!!ありえねーっっ(更に爆笑!)
しかも文集「僕の夢」つきだよ(笑)
やっぱ非凡だな(爆笑)
踊り狂う安住少年の裏ビデオ(爆)も登場。
TV出るのには身を削ってなんぼと諭される(笑)
安住~、あんたは十分タレントだぁ~っ(爆笑)

これからは(も?)ネタに困ったら安住!だな(笑)
中居さん、金スマスタッフ様、
安住アナは大事に扱った方がいいかも(爆)

しかし!にくいわ~っ
音楽つきで、砂…の番宣いれるなんてぇぇぇっ!!!
なんかこっち(関西)は番宣、ほんっと入らなくて。
TV雑誌をみても。日々新聞のTV欄を穴が開くほど眺めても。

マジで、ない (-_-;)
ほんっと、ない (-_-メ) 
ことごとく、ないΨ(T ^ T)Ψ

だから最初から諦めてるだけに、ああいうふうにVが入ると、
うっぎゃーーーーーーー(壊)
本放送が迫ってきてるんだなぁ~…。ドリカムの音楽入りだもんなぁ…。
あのバーチャル体験(笑)から一月半か…。
とうとう和賀さんに逢えるのね…。

ああしかし…。
まだ笑うと痰が絡んでつらいんだってばっ(笑)
昨日からTV見て爆笑させていただいてるのって、TBSばっかぢゃないか。
もちろん、今夜も死ぬかと思った(笑)
おそるべし、TBS(爆笑)

スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<にっくき『らいよん』・・・(-_-メ) | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | 今年もいいねぇ、『うたばん』Ψ(`∀´)Ψ >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


