スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
だんな様 VS うざみちおにいさん@ひさびさのスマスマ感想(笑)
2006-12-04 Mon 23:33
女性用下着屋さんに入って
さくっと「ヌーブラって痒くない?!」って聞ける!と
いってのけちゃう旦那様すてきー(笑)


樹里ちゃんに「いってらっしゃい!」って言い捨てちゃう旦那様も
いろんな意味でステキ(爆爆)


しかしゲストの2人。2人ともキャラ濃かったねぇ。
樹里ちゃんも玉木君も、おかしいヒト・・・(笑)
ドラマはち☆には何となく合わなくて全然みてないんだけども。
(楽器モノのってんで興味はあったんだけどもなぁ・・・
 あのキャラの濃さがどーも合わないらしくてね(苦笑)
 ドラマだとダメでバラエティに出てる二人は全然OKなんだって事が、
 今夜良く分かったわー)

今日のビストロ、なんか久しぶりに面白かった(爆)
オーナーの出番がなんだか少なかった気もしたけども(笑)
最後の「玉木君は偉いよね」ってオーナーの一言が
重く、ヘビーに笑えたわっ ≧▽≦)ノ彡☆ギャハハッ☆
しかも、最後にはスマ全員で「勉強になりました」ってお礼してるし。


てか、なかいさんよー。
人にさぁー?
「(下着屋がそこにあるって記憶に)インプットすんなよ」って言ってるくせして
「ある(よ)なぁ!」って、あんた言ったな・・・( ̄ー ̄)
確かに、いったぞ?
しっかり聞いたぜ?おいおいおい。

そういえば、夕べすごい久しぶりに夢をみたんよね。
しかも、中居さんが出てくる夢。(ゴロちゃんも居た)
しかもちょっとつやっぽい夢・・・あはははははは!!!!!!

わろとけわろとけーーーーーーぇい

ってもう覚えてないんやけどさ・・・・(T-T)
でもいい夢やった(笑)
最近「旦那様だんなさまダンナサマ」って拓ちんにいかれまくってるから
とうとう中居さんが阻止にはいったか(爆)

でも、まぁだまだ甘いらしいぜ、夢の中の中居さぁん(♪)
ち☆は今夜もね。
ビストロで仮にもゲストに来ている女優ちゃんに
             容赦なくつっこみまくる拓ちんに。
新コントのゼロのさぷらぁいずな瞳の拓ちんに。
またもやいかれまくっちゃっておりますのだよ。ふふ。

ま、健太君にシメラレル(笑)うざみちおにいさんは
かなりツボでしたけどもーΨ(≧◇≦)Ψ
いーぢめられてるよー、うざみちおにいさーんっ♪
なかされてやんのー、うざみちおにいさーんっ♪
やっぱりち☆は「S」なのね、中居さんには・・・ふふ。

やー。久しぶりにスマスマ感想かいたな(笑)
あっはっは。たのしかった。
いじめられてる中居さん(笑)
やっぱり、まだちゃんと愛はあるんだな・・・ぼそ(笑)

ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛
スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | top↑
<<甲斐性のない自分が情けない。 | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | NEWテンプレ:[snow-crystal]>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


