-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
NEWテンプレ:[snow-crystal]
2006-12-04 Mon 23:23
短かったですが、テンプレ変更です♪

雪の降る夜に君に会えるならば・・・。
↑ 
これはこのテンプレ制作者atsumuさんからのメッセージ。

あなたの目の前に舞い降りてくる雪の結晶達。
・・・今夜、あなたが会いたい人は誰ですか・・・?


なあんちって。
ちょっと、いい雰囲気なんじゃぁないですか~~い?!
(いい雰囲気を保つことは非常に恥ずかしくムズかしいらしい!)

はい(笑)ぽえまーはこの辺までにしときまして、
雪が降るテンプレ、[snow-crystal]です。
ランダムに変わる雪の結晶時計で、ミュージックプレイヤー内蔵です。
(しかもこの音楽は作者様自作だそうです。すごいよねぇ・・・。)

音楽プレイヤーのアイコンをクリックするとプレイヤーが表示されます。
ネットに接続しなければ、いけませんがねv(^^)
その時点では電源オフになっているので、
ポチっとクリックして電源オンにすると曲が流れます。
プレイヤーが邪魔な場合⇒曲が流れた後にアイコンをクリックしたらプレイヤー消せます♪

雪の結晶は、前々テンプレ[momiji-moon]のお月様同様、ポイッできます。
そして、この結晶。秒針になっておりまして、
しかも、アクセスする度に結晶の模様が替わります♪
オッサレーでしょーΨ(≧◇≦)Ψ
ちょっと重いかもしれませんがそこはテンプレの美しさに免じてご勘弁を。

ここでクイズです。(トートツですが(笑))
結晶の数を数えてみてください。全部で何個あるでしょーかっ?
見事当たった方には・・・・・もれなく・・・何をプレゼントいたしましょうか。

ち☆からの愛情をぷれれんといたします~~~~(≧∇≦ブハハハハハ

いらんてか~~っε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛

[snow-crystal]作者、atsumuさまのBlogは此方です。
         
ブログ名:ALT DESIGN  管理人:atsumu サマ
BLOGADD: http://010101.blog25.fc2.com/
別窓 | 素材の出身地はこちら~☆ミ | コメント:3 | top↑
<<だんな様 VS うざみちおにいさん@ひさびさのスマスマ感想(笑) | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | 武士の一分祭。ああ、大変だ大変だ!>>
すごーい!
このテンプレしゅてきv-344
めっちゃキレイ!!

今日はいちよう誉めにやって来たi-278
2006-12-05 Tue 00:21 | URL | デビ天 #ICazf28Y[ 内容変更] | top↑
>デビ天へ
すごいステキやろー?
こりゃ換えねば!ってことやろ?
もうちょっとパズルでも良かったんやけどもね。
やっぱもう、雪、の降る季節やしな。

お褒め来場ありがとう♪
2006-12-05 Tue 00:25 | URL | ち☆ #-[ 内容変更] | top↑
見てなかった!
ファンとしたことがチェックもれですよ(-_-;)
慌てて見に行ってきます!
2006-12-06 Wed 09:49 | URL | kurukuma #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


