スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
武士の一分祭。ああ、大変だ大変だ!
2006-12-02 Sat 23:59
だんなさま 
かっこいいでがんすー!!!


すてきでがんすー!

おめ、あほだなぁ
っていわれたいでがんすー(ぶっ壊れ)


すますてにシメられるだんなさま。
なんてきゅーとなんだ・・・・・・・・・・。(全壊)
慎吾がうらやましい・・・。
だんなさまのとなりにいるよ、しんごさん・・・。

やばいわ、やばい、やばい!
こーれはやばい。

そりゃここ数年、ライブでは必ずやられまくっちゃってましたけども(笑)
まさか自分がここまで「木村拓哉」に落ちる日がやってくるとは。

だんなさま・・・?
・・・よばれましたかの・・・?(笑)


確実によばれております。ええ。
きこえておりますよ。ワタクシの耳には。
「ちすけー。ちすけぇ!!」ってだんなさまの声が。(ああ・・・幻聴まで・・・)

一分祭りで今年は終って、
来年は一分祭りであけることでしょう・・・・うふ。

昨日悪友と映画みにいったんやけどね。
映画の感想に触れると、今夜のしんごさんみたく
思い切りお話内容に触れてしまうので、すっぱり割愛!!
といいたいとこですが、少しだけ(笑)

ハウルの時にもおもったことだけども、
武士の一分の木村さんは、完全に「三村新之丞」でありました。
山田監督の言ってた「テレビでは見られない木村拓哉を見せる」。
この言葉に嘘はなかったです。
もちろん、他の出演者の方も。
加世であり、徳平であり、島田であり。以寧であり。
そこに普段お見受けする方々はこれっぽっちも存在してなくて。
凄いなぁ・・と思いました。

まあ・・・。慎吾もいってたように
恋愛(夫婦愛)もあり、笑いもあり、涙もあり・・・っていう
良いお話なだけに、もっとあの場面を突っ込んでお話展開してほしかったなぁ・・
って思う箇所が数箇所あったりはしましたけども、
まぁ、時間に制限があるしね。
山田監督が一番表現したかった場所というのが
今回の「武士の一分」なんでしょね。って事で納得しております(^^)


スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | top↑
<<NEWテンプレ:[snow-crystal] | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | NEWテンプレ: [aozora-puzzle] >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


