スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
NEWテンプレ: [aozora-puzzle]
2006-11-29 Wed 23:18
はぁーい。どうぞ遊んでくだちゃい♪

こんなテンプレ、ち☆は初めてみたのだ。
いつもの如くatsumuさんやってくれます!

タイトルのピースが、アクセスするたびに配置が変わります。

そう。テンプレ内でパズル遊びができちゃうのだー♪
何時もの如く、ピースをマウスで動かせますので
スタートをポチっとやっちゃって、れっつらパズル遊び!
写真を完成させちゃってー。
これでアナタもWebパズラリラーーーン♪♪(??)

んでもって、こっから数行は作者さまよりご伝言。

パズルのステージは全部で5面あります。
クリアしてゆくと背景のラインが消滅するので、もっと難易度がア~ップ! 
テンプレートという特別な環境故、
次のステージへのクリックジャンプは要・ネット接続のコト。



ち☆は、既にひとしきり遊んでしまいました(笑)
もちろん5ステージ、クリア。
結構これ、遊べます(笑)りっぱにパズラリラーンです(笑)

いつもの幻想テンプレではないんだけども。
あまりに楽しかったので
これまた急遽、テンプレ変更してしまいました【笑】
ちょっと遊んでみてくらさい♪

どうぞー♪どうぞ、どうぞーー♪♪♪


[aozora-puzzle]作者、atsumuさまのBlogは此方です。
         
ブログ名:ALT DESIGN  管理人:atsumu サマ
BLOGADD: http://010101.blog25.fc2.com/



スポンサーサイト
別窓 | 素材の出身地はこちら~☆ミ | コメント:6 | top↑
<<武士の一分祭。ああ、大変だ大変だ! | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | 引越し決定!>>
お初です!
atsumuさんのサイトから飛んできましたぁ♪

atsumuさんの作るテンプレは動くのが常識!ですよね~^^同じように思っている人がいる!と、つい嬉しくてコメントさせて頂きました;

パズル好きにはたまらないテンプレですね。
難しすぎず、簡単すぎずで丁度良い難易度。しかも、少しの時間でクリアできるので空いた時間にぽちぽちするのは最適ですね~^^

もちろんクリアしましたよ♪

それでは!

2006-11-30 Thu 09:48 | URL | kurukuma #8gfOIHpU[ 内容変更] | top↑
ばかぁ~。
こんなおもろい遊び入れるから、作業忘れてパズルに
没頭したではないか(-_-;)
2006-11-30 Thu 17:21 | URL | デビ天 #ICazf28Y[ 内容変更] | top↑
>kurukumaさんへ
わーい、お初です!
お越しいただけてコメントまで頂けるなんて
ほんと凄い嬉しいです!ありがとうございます(^^)

atsumuさんのテンプレはまったくもって
動くのが常識~♪ですよね、うんうん。
私もatsumuさんのところでコメントを残すときに
kurukumaさんのあのコメントを見て「同じだぁ~」と
とっても嬉しくなっちゃって、あんな形で横レス?みたいに
お名前を出してしまって、済みませんでした(^^;;

atsumuさんマニアの輪キッカケという事で。
これから宜しくお願い致します~(笑)

2006-12-03 Sun 00:38 | URL | ち☆ #-[ 内容変更] | top↑
>デビ天 へ
ええやろ、これ。
チミの作業の邪魔するために導入したって
なんでわかったん。イシシ。
これが元祖アクマのやり方さ。フフフ・・・。
2006-12-03 Sun 00:39 | URL | ち☆ #-[ 内容変更] | top↑
クリアクリアクリア~!
以外と線の付いてないのが一番好きやった。
ククク。 面白いね。これ。
しかしどこでやってるん?自分(^^;
2006-12-04 Mon 15:21 | URL | みき姐 #-[ 内容変更] | top↑
> みき姐へ
いいっしょ、パズルテンプレ。
ち☆も線が無くなってからのがすきやった~。
手探りな感じがなんともタノシー。ウキョー♪
職場でカチカチやったでがんすか(笑)
そりゃ更に楽しさバイゾーでがんすな(爆)

でも、もうテンプレ換えちゃったよ(笑)
みぢけぇ期間でしたが、楽しんでいただけてよかったでがんす♪
2006-12-04 Mon 23:44 | URL | ち☆ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


