スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
引越し決定!
2006-11-29 Wed 01:12
ってブロバイダーですけどね(笑)

今使ってるブロバイダーからのお引越しを思案中であります。

ODNからBBへ変更しようと思うのよ。
ODN、たっかいのよなー。
んでもアドレスとか変更になるのはメンドクサイシー。
いやいや!メルアドはBBへの変更なら無料で一個使い続けることできるらしいでー。

・・・そっか。
でぇもなー。色々手続きがややこしいしなー・・・。

と思いながら。でぇも高いのよなぁ・・・。
と思ってBB使ってる友人に質問。
その友人もODNからBBへの引越組やったからね。
引越し作業どんなやったー?ってリサーチ。
ちょっと前にやったから覚えてないわ~なんていわれながら
ほな、ちょっと引越しする前提で色々動いてみるわーなんて言って電話切ってね。

ほしたら少ししてまた携帯がなって。
電話主はその友人。
「紹介キャンペーンみたいなのしててそれやったら
 4ヶ月無料らしいで?」とな。

「よ、よんかげつぅ~~??」

「引越し決定させていただきます」

4ヶ月無料は大きいよね。うん。
あーでも乗り換えってめんどくさい。
先にBB申し込んで、それから解約~てやってても
BBの申し込みの欄に「(既存)ADSLの解約日」の記入欄あるし。
ほんならODNから解約やっ!と思っても。。。
今度はODNのそのメルアドを生かしたままって手続きが・・・
わからーん・・・ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

もう今日は寝ようっと。
でも乗り換え、すっから!!とこんなとこで決意表明(笑))

一分初日、地元映画館へいってまいりますわー。
旦那様(笹野さん語録より(笑))のご幼少時にお住まいだった
地区の映画館でゴザイマス(笑)

以前からだったけども、この数年、大阪に居るときには
そのことをよくアピールされる旦那様ですが。
そんだけアピールすんなら、こっそり来ておくれよ(爆←そりゃ無理なお願いだー)

なんて、地元悪友とぼやいている今日この頃であります(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
<<NEWテンプレ: [aozora-puzzle] | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | でぇきたぁ~♪@ガーネットリング>>
引越すんや~。そうなんや~。
うちも引越すねん。てか、消えちゃうんでデータ移動中ですのん。
お互い頑張ろな~(笑)
2006-12-02 Sat 11:37 | URL | nskd.R #-[ 内容変更] | top↑
>nskd.R さんへ(笑)
おひさしゅうございます(笑)

引越し・・・そいえばもう12月・・・
タイムリミットちかづいてるやん。
頑張れ、nskd.Rー!
負けるな、nskd.Rー!!

ち☆もがんばるわ。
てか、しくじってしもたから数日ネットでけんくなるかもしれんねん・・あほやの・・・。

福岡、水炊き食べにいくん?(笑)
2006-12-03 Sun 00:42 | URL | ち☆ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


