スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
でぇきたぁ~♪@ガーネットリング
2006-11-27 Mon 23:05
で、で、できたぁー♪
昨日レシピを理解できてなぁいっ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻って
うらぁっってなってたガーネットリング♪

ガーネットリング



ちょっとピンボケ、しかもちょびっと石がひょこ歪んでるけども(汗)
横から見たらこんな感じ(^^) 
      

ガーネットリング・横から見たらこんな感じ。



ヒサビサのビーズ細工。
2週間ほど前に一つリングを作ったんだけど、
それは平面デザインだったから全然難しくなかったのよ。

でも今回のはガーネットの下に上にビーズが組み込まれてるから
立体的でね。レシピの読解がね。
途中までは全然ヘイキなんやけど、ある一箇所から急に混乱(笑)
右やら左やら、頭の中で立体化していたはずのレシピ図が
いっぺんにぐちゃぐちゃになって(苦笑)
そうなっちゃったらもうどんなに頑張ってもだめなのがち☆の頭なので(笑)

日を改めて今日再度チャレンジしました。案の定。
レシピをみてやってると同じとこで混乱しはじめたバカちんなち☆なので。
「しらんわーい!レシピなんて見るから混乱するんじゃぁ!!」
「いらんわーい、もうレシピなんてっ( ゚Д゚)ゴルァ!!」
と、全くレシピを無視して思うがままにテグスを通してやりました(≧∇≦ブハハハハ

相変わらずです。
強引だわ。くふふ。
いいのよ、できあがれば。
だって、ほら、できたやん~♪(笑)

・・・繊細な作業のはずなのに・・・_| ̄|○

・・・どーでもいいけど、今日スマスマの日やのにな(笑)
スマスマの感想がないって、どういうことよ?自分(^^;;

や。ちゃんとみてたよー。
笹野さん。大好きだわー(^з^)-☆Chu!!
どこまでもスマじゃないのかっ??(爆笑)

決してスマ熱が無くなったとかじゃないからね(笑)
日常の方が比重が少し高いだけさ(笑)

しかし、テグスもって、ちっさいビーズをちまちま。
なんて作業、小学校以来じゃないかぁ??(笑)
パワーストーンは穴も大きいしワイヤーやからなぁー。
テグスをビーズに通すのは一苦労やね。
でもタノシー♪
スポンサーサイト
別窓 | パワーストーン/ビーズ/シルバー | コメント:0 | top↑
<<引越し決定! | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | うがーー (ノ`Д´)ノ彡┻━┻>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


