スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
視聴率チェッカー。これオモシロイ!
2006-11-20 Mon 00:02
はーい。またまたおひさしぶりですー。
なんかここんとこ毎回「おひさしぶり」って書いてる?

うふ

携帯もねぇ。
や。実は、今、開通してるのよ!!

でもね・・・

また、とまるのよっ!!!

こないだやってきた金額は序の口やったね。
今度とまってしまう原因の金額は更に上乗せ(゚Д゚;∬アワワ・・・
まさに、9月分の料金ってことさ。
うー・・9月といえば、まさにまさにライブ真っ最中じゃないすか。
うー・・・不本意よね・・・。

ま。しょーがないわ。又、止まります!
 ケッテイデーーーーーース!!!(又も居直り!)

さて。こんなことはどーでもいーんです。
面白いものを、お友達のブログで見つけてきました(笑)
こういうの見つけるの上手な人っているよねぇ?
うちで使ってるテンプレ製作者様も、こないだ脳トレをリンクしてたなぁ。

いつもは、先方で見つけたときにその場でリンク飛んで
結果出してうははーって笑って終わりなんですけども
今回はちょっとかなり自分のツボにはまったので、
うちでも、リンクはっちゃって、ワタクシの結果を公開いたしますっ

でーでーでんっ♪♪
其の名も「視聴率チェッカー」http://www.kirafura.com/sityou/ 

18問の3択問題に回答してください。
あなたがTVに出た場合視聴率がいくつになるかを診断してくれます!

てーんでワタクシの結果です。
面白いので、カクシマセンっ(笑)

ち★の視聴率 ‥…‥…‥…‥…‥━━…━━…━━━★

あなたの視聴率は 8.1%です
・ちなみに瞬間最高視聴率は
     「おみくじで大凶を引いた瞬間」の12.8%です。

・あなたがテレビに出演するとテレビ局は
            330万円の利益 になるようです。

・あなたがボキャブラ天国のネタになると、
             インパク知の5.6 に置かれます。

・あなたがトリビアのネタになると 72へぇ獲得

・もしあなたが笑点に出場すると
       番組内で座布団を10枚 貯めることができます。

・もしあなたがクイズミリオネアの司会者になると、
        7476人が心臓麻痺を起こします。

・もしあなたが水戸黄門の格さんになると斬り 1回、蹴り 5回、
      頭突き 2回の末、 20時 42分 38秒に印籠を出す
 
でしょう。

視聴者の意見は・・。
あなたがアニメに出てきたら面白そう。(13歳女)
あなたって優しい方なんですね。(14歳女)
ユニークな方なんですね。(41歳女)

あなたがテレビに出ると 一部の人に大ウケ するようです。

あなたはどうやら知的に過ごしたほうが幸せになれる ようです。

・‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥━━…━━…━━━★

だってさ(ノ≧∇≦(ノ≧∇≦(ノ≧∇≦)ノ┻━┻ ┻━┻ ┻━┻ぐははは♪

やっぱりな。
知的に過ごしたほうが幸せになれるんだってよ、ち★って(爆)
知的・・・いったいドコにあるんやろう・・・。
一部のヒトに大うけされるんだってさ、ち★って(爆)
・・・やや日常からそういうトコ、あるかもねぇ・・。
水戸黄門の格さん・・・てのは、ち★はどっちかつーと「すけさん」なんですけども・・・(爆←一部ウケネタです。すいません(笑))

ていうか、
7476人が心臓麻痺を起こしてしまうような司会者は
ミリオネアじゃなくても司会者に置いたらアカンヤロー!(爆笑)

これ、面白い。かなり気に入った(笑)
結構当たってるよ?当たってるような気がするよ?(笑)
みんなやってみてー。んで、それぞれブログで結果公表してーっ(懇願)
みんなの結果がみたい・・・みたいみたい。

みーーーたーーーいーーー!!!


お友達なんかは、中居さんだったら・・って想定して答えたみたいですが。
そういう遊び方も一興です!

あーたのしかったーっ(笑)

ねまーす。
明日はスマタイ取りに行く日です♪
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | top↑
<<マタでーす!(居直り~) | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | ゴブサタノキンキョウ☆ミ>>
心臓麻痺

多分私もアナタが司会やってたら
わろてわろて心臓麻痺起こします。

知的生活にお悩みのようですが
ワタクシの生活態度を見てれば
いかに知的に毎日を過ごすか・・が
オノズと見えて来るっちゅもんですわ。

あ、近所に居ないから見れない?

まずは関東に住んでください。
で、次にアナタの中に生まれてこの方住んでる
ちっちゃいちっちゃい「オバチャン達」を
追い出してください。

すると、スタイリッシュあ~んど
インテリジェンスなワタクシに
一歩だけ近づけます(爆)。

やってみる?
ファイナルアンサー?(大笑)
2006-11-24 Fri 13:58 | URL | みき姐 #qwxxg6EU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


