スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゴブサタノキンキョウ☆ミ
2006-11-06 Mon 23:15
はい、おひさしぶりでゴジャイマス。

簡単に近況報告。

「イラッシャイマセオハヨーゴジャイマス」
 ⇒一時休業です。

   そして

「本業(?)」
 ⇒なぜかフッキイタシマシタ。一年以上のブランクゆえ、
  頭が全くまわっておらず。四苦八苦しながら通いはじめました。

なのに、お約束のばーちゃんの様子はというと
 ⇒あまり芳しくないご様子でゴジャイマシテ・・・。
  (痴呆症状は相変わらずですが、腎肝機能が弱っているらしく。
   年に2回は確実に訪れる妖しい時期がやってきたのかも。
   この時期になると、家族全員がある意味覚悟を決めるのですが
   その覚悟も何度ひっくり返らされてきた事か・・・。
   何だかんだ言って、今回もひっくり返される事を願っておりますが。)


そんなこんなでバタバタしてる中!
気分転換も兼ねてテンプレを変更いたしました~~。

よーやく戻ったよ、[luna]にぃぃぃ(笑)

久しぶりのピンクムーンも、中々いいねぇ。うん。
ほんわか幻想的。
ちょっと肌寒くなってきてるし、ほわんとしていい雰囲気よねー。
こういうピンクな感じの心境になってみたいわー。
(エロじゃなくて!です!!←こやって敢えて否定するから
 おっさんと言われるんかなぁ・・・?)

脱線しましたが。キンキョウのツヅキいきます(笑)

減量
 ⇒順調に数字をたたき出してます!

ずっとマイナス4キロから5キロを行ったりきたりしてましたが
ようやく、マイナス5キロに安定。
現在マイナス5キロ~6キロを行ったりきたりしております!!
仕事に行きだしたせいもきっとあるよな、うん。

持続せねばね。うん。更に倍!がんばるのだ!!

でわ。


って、あ、そうや。このキンキョウが一番大事。

携帯(何処も)とまってまーーーーーす(居直り)
シバラク、トマリマーーース(更に居直り)


ライブ時期の余波が今頃やってきております。
・・・納得いかんライブやったのに・・・(--メ)
ライブ見れて無いのに、まるで行脚してた年のような請求額・・
なんでやねん・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
と、考え出すと腹が立つので、考えないようにしておりますが(笑)

現在EZアドの方の携帯をつかっとりますので、
番号。アドレスが残ってるお友達は、
何かありましたらそちらにご連絡をクダシャイ~~~~~。

既に何処もにメールくださってる方・・・
すみましぇん(T=T)そのような事情(ナサケナイ)で
メール見れておりません(逃)
開通したら、ご連絡いたします(T^T)
相変わらずなち☆でスイマセン~~~。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | top↑
<<視聴率チェッカー。これオモシロイ! | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | わらえねっつの。>>
生きてたか~(笑)
うちのブログにコメントをアリガトでした。
そーでっか。復帰してましたか。
よかったんかどーなんか分かりませんが
今出来る事を出来る時に出来るだけ
実行するのは良い事だよね。
諸々無理はしないで『ぼちぼち』と
やってってくださいね。

さてと。

ドコモじゃない方にメール♪って
思ったら・・・あらら・・・
前の携帯にしか登録してないらし(^^;
ヒマな時にわての携帯にメールくらはい。
すんません。手ぇかかって・・(爆)
2006-11-07 Tue 17:41 | URL | みき姐 #qwxxg6EU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


