スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わらえねっつの。
2006-10-25 Wed 22:47
お友達がね。
よく、お友達んちのすまにぃの言葉をブログにかいてるのよ。
ちょっとまねしてみる(笑)

うちのひろっちが言った今日の発言。
  ↓  ↓  ↓

げっ。

今、どこぞの女子アナがブームらしいよ!

ドミソ侍も好きらしいよ!


だとよ。んでそのあと

「もっともっとわろとけわろとけ~~」

って言われても(苦)

わらえんっつーの・・・ヾ( ̄Д ̄*)チッ

すんません、おもわずかいちまいました(逃)

でもね。

「このくそぼけがーっ!」って登場の仕方が
かっこいいと信じて止まない、かわいいひろっちなんです(笑)

うちのひろっちは、かわいいよ。うん(笑)
どこぞのヒロちゃんは・・・今は知らん(笑)

ってか、今日どこぞのヒロちゃんは札幌に飛んでたのね。
そういえば去年は神戸にきてたんよなぁー。
懐かしいのぉ。
ふん。

あしたもオハヨーゴザイマスが忙しいのだ。
もう寝る。



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
<<ゴブサタノキンキョウ☆ミ | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | 昨日に引き続きありがとうネタ。>>
今朝のひろっち
ども。 すまにぃの飼主です。
やっぱブログに残すのっていいでしょ?
どうぞ続けて下さいな。
巷の犬自慢に二人で対抗しましょう(爆)。

やはりペットは飼主に似るものです。
うちのすまにぃは悪いお言葉は使いませんもん。

ひろっちったら今朝は

「ち☆すけがありんこに追いかけられる夢を
  見るかも知れないよ!
 そんな時は わろとけわろとけ~を
 3回となえるといいよ。
 そしたらひろっちがおバカトークで
 追っ払ってあげるんだ!」だったかな?
 
なんかそんなよーな事を言うてた(爆)。
優しいねぇ~ひろっち。

ありんこに追いかけられる夢・・・
ほんとに見そうで嫌でしょ・・・・?
2006-10-26 Thu 11:06 | URL | みき姐 #qwxxg6EU[ 内容変更] | top↑
報告。
PC無事に復活をとげる事ができました。
その節はお世話になりましたi-278

お宅のひろっちおもしろい発言しますな~。
やっぱりみき姐がいう通り飼い主に似るのよね(爆)

2006-10-30 Mon 19:44 | URL | 悪友 #ICazf28Y[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


