スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日に引き続きありがとうネタ。
2006-10-23 Mon 20:43

スマタイを取りに行ったついでに。
HMVで、ありがとうを視聴してきた。

c/wが聞きたかったのよ・・・。

好きな曲やったぁ・・・。

・・・でも買えない・・・_| ̄|○

ありがなぁ・・・・・・・・・うぅ・・・・・。

友人でカエルが超苦手な姐さんがいるんやけども。
ち☆にも、彼女のカエルさんバリに苦手なものがあったのだと、
今回、さぶいぼ(トリハダね)が立つくらいに
思い知った次第でございます・・・・・・・・。

あー。
・・・姐さんはシングルのジャケットや盤に
カエルさんがプリントされてたら、どうするんだろうか・・・。

やっぱ、買えないんかなぁ・・・なんて思い後ろ髪引かれながら
HMVをあとにしました。

もうすぐスマスマですが。
明日は又「おはよーございます」を頑張る日々なので。
早々にお休みタイムに入りま~す。

おーやーすーまー。
スポンサーサイト
別窓 | SMAP(CD) | コメント:2 | top↑
<<わらえねっつの。 | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | 近況報告<その2:ありがとう&悪友話>>>
かえるコール
えっとですね。
ち☆すけの事は言わなかったけど
かえる嫌いの友人にちょっと聞いてみた。

CDを買う選択
 友だちに買わせて(って私かいっ!)
 ジャケットの問題の部分に上から
 紙など貼らせて見えなくする。
 ディスクの問題の部分にはシールでも
 貼って見えなくする。
 その状態で渡してくれっ!との事(爆)

CDを買わない選択も蟻・・いや有りだって。
 友だちに買わせて
 MDに落としてもらう。

「どーーー考えても無理だねぇ~」
なんだそうですわ(笑)。
2006-10-24 Tue 10:41 | URL | みき姐 #qwxxg6EU[ 内容変更] | top↑
>みき姐
そーなんよー。
アリのせいで、いまだCD買えないんですけど・・・。

やっぱT姐の場合も買えないのねぇ・・・
そりゃ無理やわなぁ・・・。

まいるよ、実際(TーT)
あーー。また頭の中でありんこが・・・・・・・・_| ̄|○

「どーーーかんがえても無理」なんよー・・・(苦笑)

アリエンわ・・・。マジで。

2006-10-25 Wed 22:56 | URL | ち☆ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


