スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
近況報告<その2:ありがとう&悪友話>
2006-10-23 Mon 03:00
と、日常がバタバタと変化してる間に、
スマさんたちの活動にも動きがあり。

まずツアーが終って。
ツアー翌日にはツヨポンのドラマが始まって、
シングル「ありがとう」発売。

この「ありがとう」。
実は、まだCD買ってません・・・(T-T)

や。別に売り切れってんじゃないのよ。
きっとショップにはいっぱい並んでるはずなのよ。

でも。かえないのさ・・・。
きっと、ワタクシ、今回のCDを手にとって
自宅へ連れ帰る(もしくは車へ乗せる)日は、
きっと、ずっと、訪れないような気が致します・・・・・・。

スマ熱が冷めてるわけではないのよっ!!!!!

アリが悪いんじゃーーーーーーーーーー。
慎吾のアホー!

絵でも、あかんのじゃー。
アリはアカン!!!
手にとれん!!!!!!

PVも、凄い好きな感じなのに・・・・
頻繁に画面にでてくる(しかも結構リアル(泣))なアリのせいで
画面を直視できんのんじゃーーーーーーーー。

慎吾のイラストは嬉しいけども・・・。
クリエイティブな慎吾が大好きなので、
ホントに嬉しいんだけども・・。

・・・なんで アリ ヤネン・・・・・・_| ̄|○

おかげで、
「ありえん」って言葉を口にするたびに
(この「ありえん」はち☆のヒンコンボキャブラリーの中で
 登板回数のやたら多い言葉だったりします)
脳裏にわさわさと動き回る「あり」の映像が・・・・・_| ̄|○

アリ・・・を口にするたびに身震いする日々を過ごしております・・・

カップリング・・
いい感じらしいよねぇ・・・。

レンタルしてくるにしても、ジャケットついてくるしなぁ・・・
ってこないだ悪友に話したら

「CD盤にも、確か、アリ、おったで(笑)」

と、いやな情報を教えていただきました(笑)

ありがとう。悪友・・・。
これで、ワタクシが「ありがとう」を手にする確立が
またググーンと下がりました・・・ふふ・・・(壊)


あ。そうそう。
この悪友。(ブログにリンクもはっとります悪友でございますが)
ずっと騙し騙し使っていたPCがついにご臨終なさりました。
「うんともすんともいわん~」って携帯にメールがきてて。
メールで色々書いて送信したものの、結局電話で話して
「・・・・一回、見てもらいに行ったら?」つって。
「どんな感じなのよ?」と聞くと
「電源ははいるけど、画面が真っ黒のままやねん」と。
きくと、カラカラとハードの動く音も、最初一瞬するだけで
以降はうんともすんとも反応がないとのことで。

「きっと・・・あかんのちゃうかなぁ。どっちにしても
 修理して直るようなら見積もりだしてもらえるし、この段階では
 お金はかからへんから、見てもらったほうがいいよ」つって。

ち☆がPC買ったショップまでノートをもって行き。
みてもらったところ、早々に「これは・・・・だめですねぇ」と。

電源いれても画面が立ち上がらないし、
こうなるとうちではどうしようもないので、修理するとなると
メーカーに修理を出さないといけないんですよ~なんていわれて。
基盤がやられてる可能性が高いですねー。なんていわれて・・・。
メーカーに修理にだして、基盤とっかえてーなんてやるなら、
新しいPCを買うほうが絶対に賢いぞ・・と。
確かに、うんともすんとも言わんかったのよ・・・(苦)
まるで、数年前の自分のPCを見てるようで切なかったぁ・・・。

ち☆の前のノートPCと同じ時期のものなんよね。
悪友のご臨終なさったPC。

昔の、しかもノートなもんで、メモリーが64MBなわけで。
512MBが定番になってる最近のPCを考えれば、
64MBなんて数字で、今のネットライフを続けて来てた事のが
実はトテツモナイ事だったりするんよなぁ~~なんて言いながら、
2人で、数件ショップめぐりをしてまいりました。

もうアカン~いいながら、長いこと持ったよ、うん。
この夏、がんばって働いてくれたPCやし、
実はまだ余力があるんかもしれんけど、これで電源はいって
動いたりなんかしちゃったら、また働かされる~~~て思って
画面、真っ黒のママなんかもよ~(笑)

って2人で笑うくらい、この夏、悪友のPCちゃんは
がんばって動いてたからね。
あの暑い中・・・。お疲れ様やね。うん。

で、悪友は。
・・・PC.新しいの、買うそうです(笑)
ブログも始めてしまってるし、もうPCがない暮らしは
考えられない・・・・_| ̄|○ だそうです。
金欠なのに~~~~~と、
巡ったショップで目に入ってくるPCの価格に
凹んでおりました(笑) 

テル君へのお手紙を始めたばっかりやし、
近いうちにきっとお買い上げになって、お手紙復活するでしょうが・・・。

ヤツのブログのテンプレが変更されれば、
それは、ヤツのお家にNEWマシンがやって来たっつーことで(笑)

あったかく待ってあげてくらさい(笑)


スポンサーサイト
別窓 | SMAP(CD) | コメント:0 | top↑
<<昨日に引き続きありがとうネタ。 | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | 近況報告??<その1>>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


