スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
近況報告??<その1>
2006-10-23 Mon 02:16
うーん。マタマタ久しぶりの更新です。
忘れてたわけじゃないんよー。色々忙しくてっ←誰に言い訳してるんだか(笑)

んー。
婆ちゃんのことでバタバタしてる真っ最中に、
どうせ決まらんやろーと思って挙手していたバイトが採用されてね(汗)

まだ本業には婆ちゃんの事があって復帰できなくて。
でも、まじで少しでもいいから収入がないとこりゃきついってんで
バイト(パートになるんやろうなぁ。時間的に)を探してたのよ。
昼から夕方にかけては婆ちゃんとこに行かなきゃイカン事が多いから
外さないとアカン~・・・と思うと、昼2時半くらいまでの
勤務時間を探しててね。

近所のお花屋さん・・も考えてたんですが。
色々な事を考えると、出来るだけ拘束時間は少ないほうが
今の状況においては都合がよろしいんやろうなぁ・・・なんて思いながらね。

で、近所のコンビニでね。
早朝です。はい。バイト。一日3時間程なんですが。
決まっちゃったのよ。あっちゅーまに(笑)

毎朝5時起きです(笑)
ち☆を知ってるヒトがこれ見たら
「ありえん・・・(笑)」とお思いでしょうな。ふふ・・・。

まじで、ありえんよ。朝からお客さんに
 「いらっしゃいませおはよーございます!
いいながら、おでん仕込んでからあげやら、あげてます(笑)

一度眠ると起きれない、このワタクシが(笑)

ライブ遠征の翌朝、目を覚ますために入ろうとした
風呂場の前で息絶え再び眠りこけてしまい(呆)
朝早く出て行くから起こさないように・・・と思い
「声、かけずに帰るしー。次●●で会おうね~」なんて行っていた
同部屋に泊まっていた友人に起こされ(友人ビックリしたらしいです。そりゃビックリするわな(苦笑))
身支度もせんままにタクシーに飛び乗り新幹線にギリギリで滑り込み
あわや仕事をブッチギリーーー!!!!
なんて事になりそうになったこともある、このワタクシがっ(爆)

朝もはよから声だして(笑)

・・まじ、ありえん(笑)

必ず起きなきゃ・・・っていう無言のプレッシャーを
自分で自分にかけてるんだろうけど、
毎晩7時になったら、もう眠くなり始めるのよな・・・(笑)
んで、8時回ると、本気で睡魔に襲われ始め・・・。
9時を回りゃぁ、それこそ必死に睡魔と戦っているワタクシ・・・(爆)

寝てしまえばいいやん?てなモンなんですが。
その時間から眠ってしまうと、夜中の3時頃に目が覚めてしまうんよ・・・(T-T)
それは非常にまじぃのよ。
3時に目覚めても5時までそのまま起きてなんて居られない。
だからって、眠ってしまったら・・・。
5時になんて、目覚めされない・・・・(T-T)

・・・がんばってますよ。ワタクシ。

おかげで、
Mステも。CDTVも。
すーっかり頭から抜け切っておりまして。
V捕獲さえも逃してるアリサマ(笑)

ワロトケワロトケーーーーーーーーぃ。

?んで、今こんな時間に起きてて、ダイジョウブなんかって??

また日が昇れば、婆ちゃんとこな日なので。
明日はいらっしゃいませおはようございます!を
頑張る日ではナイノデス。

ふふ・・・・【壊】






スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<近況報告<その2:ありがとう&悪友話> | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | NEWテンプレ:[momiji-moon]>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


