スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
NEWテンプレ:[momiji-moon]
2006-09-30 Sat 00:59
はい、テンプレ変更でーす♪

これまた秋の夜長のブログサーフの合間にちょっと一息いかがでしょうか。

オレンジの月と紅葉の幻想世界で癒されちゃってーっ(壊)

あいかわらず、テンプレの幻想イメージと
ち☆の書く作文のミスマッチな事ったら。
本当に作者サマに申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが(苦)

そこらへんはちょっと目を瞑っていただいて・・・。
そうそう。目を閉じれば、ほら。
そこにはもう、この[momiji-moon]な世界が広がってるでしょ??

隠し画像も健在ですし、仕掛けもバッチリです!!
そして、以前同様、このお月様動くんですねぇ~。
お月様をポイできるんですよ、ポイ!
ポイって放り投げてみてください。
ナカナカ月を放り投げる事はできませんよ。
このテンプレ内で、野望を遂げてみませんか(笑)


又次作を考えられてるようで、近々またテンプレ変更すると思いますが。
短い秋の夜。
ちょろっと、うちの紅葉ちゃんタチに癒されちゃってくださいマセ!

あー。箕面、いきたいなぁ。
もう山の上のほうは赤くなってるんかな~。
足、伸ばしてみようかな。



[momiji-moon]作者、atsumuさまのBlogは此方です。
         
ブログ名:ALT DESIGN  管理人:atsumu サマ
BLOGADD: http://010101.blog25.fc2.com/



スポンサーサイト
別窓 | 素材の出身地はこちら~☆ミ | コメント:1 | top↑
<<近況報告??<その1> | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | いろいろ。支離滅裂(笑)>>
はろ~はろ~v-222

てんぷらじゃなくてテンプレさん秋らしくて
いいね~e-201

お望み通りお月様e-15放り投げてやりましたぜ(爆)
ちょっと良かったよe-277

実はこれなぎも見つけてキレイだな~。
使いたいな~って思ったのよ!

このプログいっつもキレイよなe-267まっ・・・そう言うキャラに合ってるから
許せるけどね(笑)

オイラ可愛いキャラだからv-285
またキレイてんぷらじゃなくてテンプレ楽しみにしてるでi-278


2006-10-01 Sun 00:26 | URL | 悪友 #ICazf28Y[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


