スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いろいろ。支離滅裂(笑)
2006-09-25 Mon 01:43
なんだかホントにどうしてだ?
ってくらい、落ち着きなく時間がすぎてる気がするこの数日。

そういえば大阪4DaySやったんよな。
自分は全くお留守番組で、
でも、そのことさえも忘れるほどに、
時間の使い方に関してだけ考えると
「とても充実していた数日間」だった気が。
(といってもまだ少しの間続きそうですが(苦笑))

婆ちゃんの事と並行して、自分の事を少し考え出したら、
なんだか、それに引きづられるように、時間が回りだした。
(といっても仕事が決まったとかそういう訳じゃなく【笑】
 逆になーんにも現実に変わりはないのだけども(苦笑))
で、回りだすと全てが回りだすもので。
ずっと疎遠になってた、花姐さん(花市場に一緒にいく友人)と
久しぶりに会う事になってたり。

なんだかホントに忙しいのよ。
でも、この忙しさは、きっと自分を精神的に
すげぇ助けてくれてるような気がするわ(笑)



同じ金額(中には破格な金額を導入してる人もいるだろうけども)で、
チケットを手にした、それぞれ色んな人が居て。
それぞれの思いを持って、会場へ足を運び見る、
約3時間半のライブ。


幸いち☆の周りは年に一度のお祭りなの~って人はそう居なくて、
激戦だ~チケがない~言いながらも
最終的には複数回会場に入ってる人ばかりなのですね。

そりゃ、簡単にはゲットできてませんよ。
なんたって外れてるんですから(笑)
でも友人同士で助け合ったりして、なんとかかんとか
チケットを調達するわけです。
勿論そこに利益も発生しませんよ!!!

それでもさっき書いたみたいに、いろんなタイプの人がいるからね。
チケット1枚への思いってのは、それぞれなモノがあるんだけども。

席はどうあれさぁ。
入れるだけ、いいんよね(笑)
スマコンは、参加することに意義がある。
だからこそ、みんなで、協力しあう。
その空間に入れることに、究極の意味があると思うから。

そりゃ、良席で見れるに越したこたぁないけども(笑)
誰だってそりゃ前で見たいよ。
出来る限り近くでヤツラを感じたいさ。

でもさぁ。
入れるだけ、いーと、思うよ。

チケットの席だけじゃなく、
対人間関係だとか、体調に至るまで。
ほんとに色んな細かいところにまで左右される、
いろんな感情があって当然やけども。

がんばって手に入れたチケットだからこそ。
中に入れる、参加できる事へのる嬉しさや、
友人達と楽しめるオマケも、イロが又深くなるわけで。

せっかくのスマCONなのだから。
イロイロに負けずに、純粋に盛り上がってくれー。


素直になって、オバカになって。
よく中居君もいってたでしょうよ。

「みんなでアホになりましょう~~」ってな。

なんて書いてる間にもう1時40回ったわ。

急に時間が動き出したからかな。
頭の回転もヒサビサにぐるんぐるん継続して回ってるからかな。

胸が痛い。

久しぶりの痛みやったなー・・・。
前に寝てるときに胸の苦しさで目が覚めて
しばらく5分ほど息ができないっての、日記にも
書いた気がするんやけど。
その苦しさと一緒やったのよな。
継続する時間も同じようなもんか。うん。
今日は起きてて意識がしっかりしてる最中になったから
痛みに対して冷静に色々考えられたんやけども。

肋骨じゃないと思うんやけど。(笑)

胸の真ん中から左が痛くて。
でも激痛ではないのよなぁ・・・。
なんか圧迫されるというか、焼けるようなというか、
つまるようなというか。
なんやろう、これ。ギューンてくるのよ。

思えば過去数回の目覚める程の胸痛も全くこんな感じ。
「なんか、胸がくるしいなぁ・・・。」と思ってると、
ずーんとゆっくりやってくる重さ?
「・・・来た・・・来た来た・・・きたぁ(ぎゅーん)・・・_| ̄|○ 」
みたいな(苦笑)

おー。冷静(笑)
って冷静に解読しようとしてる場合じゃないのか?(苦)

これ、病気かな?(苦笑)
それだと困るなぁ・・・。
保険証がないのに・・・(そんな問題かよ(苦笑))

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<NEWテンプレ:[momiji-moon] | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | あかんー。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


