スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大阪ドーム、直前。
2006-09-19 Tue 22:44
さて。
明日から大阪4DaySですね。

今日のいいともで、やっぱり中居君足引きずって歩いてて
選手権もぐっさんが中居君の代わりをやってくれてたので
きっと、大阪も・・・やろうね。

一日しか見れない人にとっては本当に
悔しい事だけど。
きっと本人が一番ふがいない思いをしてる事だろうし。
ってでも、お金払って見に行くんやもんな。
怪我をおして頑張ってる、なんて、
そんな事はきっと通用しないんだと思うけど・・・。

中居君自身も辛いよな。
でも、やってしまったものはしょーがない。
肋骨やっちゃって、国立に照準あてて調整してたのにもかかわらず
国立直前の肉離れやもん。
きっと、一番本人が凹んでることでしょう。

メンバーのサポートを受けてメンバーの優しさに触れて。
そのたびに、自分の状態にふがいなさを感じて。
でも受けたその優しさを、きっと笑顔に変えて
Fanに投げてくれるんだろうと思うけど。
Fanが、とっても心配してる表情も、見て感じ取るだろうから、
そういうFanを見ると、きっと、自分に出来る事を、
出来る範囲以上に本当はやりたい所だろうけども。

明日からの大阪。中居君の体を思うと、
くれぐれも、無理をせぬようにと、祈るばかりです。
大阪が最後なら、無理をおして頑張る、それもアリかもだけども。
まだ中居君を、5人のスマップを待ち構えてる会場が控えてるんやから。

たとえソロがなかろうが、踊れなかろうが。
5人でステージに居る。
最低でもそれがかなえば、今の状態次第では十分かと思うよ。


ただ。客としての思いを優先したら・・・
ふふ・・・。←なぜ、笑う。笑ってみたかった。それだけなんやけど。
それはそれは。凄まじい文句を言いたい所なんですがね(笑)

でーも、やっぱり、頑張る中居君を見たりすると
そーもいえなくなるのが、Fan心ってもんなんでしょーな・・・(苦笑)

拓ちんと中居君。それぞれがラジオで色々国立の時の話をしてるみたいですが。
そういう話が本人達から聞けるって事はとっても有り難いよね。
聞けないと憶測が憶測を呼んで、とんでもない方向へ話が歩き出したりするし。
結構疲れるのよなぁ・・・。憶測の一人歩きって。

本人たちが公の場でそう言う以上、それが現実てことやろし。
まぁ、色々それでも憶測はあるけどもね(苦笑)

とにかく、大阪では、中居君には無理せず、
笑顔でやりきって頂きたいトコです(^^)

って。ライブ、ハイラヘンケドモっ!(笑)

でも、パンフだけはとにかく買いに行こうと思っております。
明日が一番友人達が集まる日っぽいので、明日行こうかと。

もしかしたら、オーラスにマジいけなくなりそうな気配がビシバシなんで
(今日も婆ちゃんとこいってたんやけど、どーも怪しいのよな・・(T-T)
こないだ国立いってる間顔出せなくて、帰って直ぐ顔出しにいった時も

ややこしかったし・・・。今年はやっぱまだ動き回るには早かったのか・・・_| ̄|○)
せめて会場の外の雰囲気だけでも堪能してこようとおもっちょります(^^)

明日入らない友人も、会場まで来てくれるそうで。
久しぶりにお茶でもしよかーと言ってるので。
大阪ドーム、堪能してまいりますわ(笑)





スポンサーサイト
別窓 | LIVE・舞台etc(SMAP) | コメント:1 | top↑
<<あかんー。 | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | ありがとう>>
ひろっち
久々にひろっちと遊んでもろたら
「昨日”世界のおバカとーく”を見てたら
 ち☆すけの好きなMr.Blueが出てたよ。
 Mr.Blueのおバカとーくは最高だよね」とか
言ってたよ。 
そーなんだろなぁ~・・大阪でも・・(笑)。
よく出来た子やわ<ひろっち。
2006-09-21 Thu 17:17 | URL | みき姐 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


