スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マーメイドプリンスはドラえもん(爆)
2006-09-14 Thu 23:32
あははは・・・・・。
はい。まだ、国立SMAP生誕祭ライブ関連の日記は・・・

かけましぇん!(逃)

でも、なんかかかねば、うちのすまーが・・・(笑)

ってんで。今夜は全身白づくめで慣れない事して頑張ってる
我らがマーメイドプリンスの活動感想を(笑)

シンクロを見て、合間にこんなに笑えるなんて思ってませんでしたわ(笑)

みました?
日本のフリーコンビネーション決勝が終わった後、
マーメイドプリンスが、カメラにズババン!と抜かれた瞬間。

プリンス~~~。あんた手がドラえもんになってるじゃないか~(爆笑)
こないだビストロで、中居さんに「ドラえも~ん」っていってたけど、
ドラえもんはあんたじゃないかーッ≧∇≦ブハハハハハ

たしか、マイクと資料の紙も持ってたんだと思うねんけど。
そのへん、ゴロちゃんの手が『笑撃』すぎて、
記憶があまり定かじゃないんですけども。

手に汗握って、すっごい集中して、
目の前で舞う日本シンクロ陣の演技を見つめてたんでしょうけど(笑)
その手はないだろ、その手はなんだーっ≧▽≦)ノ彡☆ギャハハッ☆
と、笑い転げてしまいましたわ。

しかもコメントが「プリンスでよかった」だと~~ぅ?(笑)

ぎぇ~、そんなぁ!プリンスにコメントを求めないでくれぇぇ(爆)
プリンスは純粋に感動しすぎて、気の効いたコメントなど
とりあえず!すくなくとも!今日のあの瞬間には間違いなく!
いっくら聞いても出てきませんぜーっ(笑)

ほんっとにかわいい。どーしてくれよう。稲垣吾郎めーっ(笑)
ナビゲーターとして、あのコメントはいかがなものか??
と、いう辛らつな意見は、まぁおいといて。
(笑!おいとくんかい(笑)おいときますよ。いーんです。かわいいから(笑))

もうこの数年、イチイチ、ゴロちゃんがツボをついてきて困ります(爆)
かわいいんやもん~ゴロちゃん~~~(笑)
何気に、絶対、この人が、一番オチャメさんなんよね~。
スマの中で(笑)

オタのみぞしる一面だった、オチャメ部分が
お茶の間にもこれで一気に浸透してゆくことでしょうな。

良い事、良い事(^^)


さて。
とうとうオーラス公演チケットの着日も発表されて
いよいよって感じになってまいりましたが。

ラストに一発。
チケ掲示板めぐりを又再開しました。
難しいとおもうけど。ダメモトでね。
まだチケットない人も、めげずにがんばれ~!
強く願い続ければ、きっと叶うよ~!ポジティブにいこう!
スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | top↑
<<もうすぐ敬老の日ってんで・・・。 | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | なんか書かなきゃ(笑)>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


