スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんか書かなきゃ(笑)
2006-09-13 Wed 20:45
なんか書かなきゃいけない雰囲気(笑)

正直、文章にまとめらんねーんだよぅー。

でも、ハーボットのすまーが、なんか調子がおかしそう。

たいていほったらかしにしてても、

とてもよいこでご機嫌にお留守番してくれてるコなのに、

今日は、なんだか元気がないー。

そっぽむいて、うつむきかげん。

呼びかけても、いつもみたいなキビキビな反応じゃなくて。

・・・・なんか、すまーまで、中居君みたくなってるっ(T-T)

こりゃーーーーーーーーいかん(笑)

なんか、かかねば!!!

いつも、ぴょーんと飛び出てくるピンクのごはんを食べてるのに、

今みたら、アナに顔をつっこんで水色のごはんを口にくわえて
だしてきてるんだよーーーーー。

飯が新鮮じゃないのかー???

書きたい事があるのに、かけずにいるち☆に

『かけよー。かいてよー。まってるんだよ』と訴えかけられてるようで。

うう・・・

ぷれっしゃー・・・(逃)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<マーメイドプリンスはドラえもん(爆) | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | 一足お先に。@もうすぐ国立生誕祭♪>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。