スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一足お先に。@もうすぐ国立生誕祭♪
2006-09-07 Thu 22:50
はい。
よーやくち★のサマーゲートが開きます(笑)

なーがかったー。

ってまだ二日あるんやけど
明日の昼間に悪友と共にバスにのりこみ、
関東地方へ上がります(笑)
久々すぎて、遠征の感が全く戻る気配が無く
少々とまどっとりますが(笑)

まぁ、すくなくとも現地へ行けば。
なんとかなるやろう(笑)

バードマンの赤羽も引っ張り出してきたし(笑)
長時間の乗車による腰痛を防ぐための腰痛グッズも完璧(笑)

あとは現地へいくだけだー。

まってろー。すまっぷー。



デコ裏面。しあがりました。
が。なんだかあまり気に入らないできばえです・・・(苦)
着信が入ったときにライトが光ると
すごいかわいー(自画自賛)んですが。
通常状態の時が、なー・・・。

なんだかなー。
なんかイメージしてたのとちあう。

しかも、重い(笑)

全デコするってことは、こういうことなんやなぁっと変に実感。
そんだけの数のスワロを装着してるんやもんなぁ。

携帯すとらっぷつけんでも、かなりな重さなんですけど・・・
と思いながら装着したら・・・。

これ、長電話防止対策に、ヨロシイカモ??(爆)

ほな。
明日。一足早く江戸へ乗り込みます♪
スマップ生誕日。
10周年から5年。
あっと言う間やったね。

生誕祭をメイッパイ楽しんでまいります!


・・・ズラ刑事@10年後の中居バージョン。
激しく、むっちゃ激しく、見て笑いたいんですけど(笑)
こんな事、おもっちゃあきませんか(笑)
あきませんね、すいません・・・。

・・・ごめんなさい~ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛
スポンサーサイト
別窓 | LIVE・舞台etc(SMAP) | コメント:0 | top↑
<<なんか書かなきゃ(笑) | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | またまた現実逃避中@デコ電(裏面)>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


