スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またまた現実逃避中@デコ電(裏面)
2006-09-07 Thu 01:57
はー・・・・。
何に現実逃避してるかって?
そりゃ色々あるのよ。
考えないといけない事がテンコモリなわけさ。

んでもって、荷造りも全然進まないわけさーっ!!!

雨降ってるしやなぁー!
雷なってるし、光まくってるしやなーっ(((( ;゚д゚)))

・・・一体どーーーーしたらえーんじゃーーーーーーーー(壊)


ってんで・・・。


現実逃避です。

とうとう始めてしまいました・・・。
デコ電裏面(笑)

・・・なんも今、始めんでもええのに・・・。
始めてしもたら、やりきらざるを得んやないかぁっ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

以前言ってた、テロテモチーフをシルバーで作成・・・なんつー
野望へはまーったくたどり着いておりませんが
とうとう着手してしまいました。

なんか、表やってた時より、時間がかかるのは何故・・・
やっぱりサブ画面があるのと無いのでは違うってことなんやなー。

裏デコしてしまうと、充電するときに
充電器にセットしながらの充電が出来なくなるので、
そのことだけが躊躇ポイントになってたんですが。

えーいっ!やってしまえーっ!!!!!

って始めてしまいました(爆)

あーーーー。明日一日走りまわらなあかんのに(笑)
金曜日にはバスに乗るのに・・・_| ̄|○

でも、もう眠いから、寝る(笑)

・・・なんとかなるやろ・・・ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛
スポンサーサイト
別窓 | デコ(電。etc・・・) | コメント:2 | top↑
<<一足お先に。@もうすぐ国立生誕祭♪ | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | 9月になってもーたよーっ!>>
裏デコ電の着手おめでとうございますv-340 この時期に始めてしまうアナタが好きです(爆)

明日、今年初の旅立ちなんやから
無理をせずにv-282と言っても
途中でほったらかしに出来ない性格やもんね~(笑)

荷造りともどもがんばってe-283
2006-09-07 Thu 11:51 | URL | 悪友。 #ICazf28Y[ 内容変更] | top↑
>悪友へ
でけた。
なんか、でも気に食わん。
表みたいにきれいじゃない・・・_| ̄|○

やっぱやっつけ仕事はあかんつーことやな。
裏はむじかしーわ。
電池カバーのとこやら、miniDISKのとこやら。
カメラのレンズやら・・・と
気にかけないとイカン箇所がテンコモリなんよ・・・

おーざーっぱなち☆にはこれが限界。
明日みて。

( ノ゚Д゚)ヨッ! オチカレっ!とねぎらってくらさい。
2006-09-07 Thu 18:11 | URL | ち☆ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


