スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
9月になってもーたよーっ!
2006-09-02 Sat 03:55
ひー。9月になってもーた。
青い封筒が来て、
バタバタと振り込み作業をさせられた、6月末。
んであっちゅーまに、札幌、新潟の発表が始まった、
7月初旬から始まり、7月末の札幌初日。

電話でセットリストやら、ステージがどーなってるやら、
あの女は誰だ?やら(笑)
色々、初日後に友から電話で教えてもらったなー。

雷で開催が危ぶまれた日産も。
台風でえらいことになってた福岡も。
思えば、波乱尽くし(セットの不調もあったりね)が
ずーっと続いているわけで。
(そりゃ、準備期間があれじゃぁねー。)

ほんで、名古屋も、もうおわったんやん~~っ!?

気づけば、もう目の前にSMAP生誕15周年記念日が
ずずいーーーーーっとやってきてるではないですか。

行脚年であれば、日産も、福岡も、名古屋も
全然参加してる土地だったりするはずなんやけど
MIJ以降、てんで参加がままならぬ状態が続き、
やりすごしたツアーも2年目。
ありえんなー。どんだけ留守番させられりゃぁええんじゃ。

まぁ、今年なんかはチケ争奪戦がかなり熾烈になってるから
参加できない状態である自分のが幸せつっちゃぁ幸せなんかもしれんけどね。
こういう状況が続いているからこそとは思うけど、
チケ市場(笑)やら、Fanの同行(友人達も含めて)やら、
かなり冷静に、観察(笑)しております(爆)

人間模様が出るよねぇ・・・。勿論、人柄も含めて。(笑)
  ↑
深い一言やな。うん(笑)

ってんで、国立が目の前です(笑)
よーやく、参加じゃー。
しかも、久々の江戸ーっ!

天気だけが心配・・・。
んでもって、荷造り下手になってる自分がもっと心配・・・(笑)

ボスんちに初お泊りなんらなー。
うしし。
結構強硬スケジュールなんやけど、楽しみさー。
長距離バスも、新幹線も久々だー。

んでなにより。
チケメンズ(おっとこまえなお姐さんズ。総勢7人。)勢ぞろいってのが
これまた楽しみ感に相乗効果アリなわけで(笑)

このチケメンズの見事な連携プレーで
チケ争奪戦を早々にクリアできたわけさ。
例年結構チケ取りにはツイてるメンバーだったんだけど
今年は見事に振り落とされ組に入ってしまって。
最初は途方にくれたもんですが動き始めると早かった。

それもこれも、これだけ人数がいればこそ、よな。うん。
人数多いと、人間関係大変じゃなぁい?とかって
言われますが。

そりゃね。自分以外の人がそろうわけやしな。
でも、少人数でも、それはそれで大変なとこってあるわけやしな。
うん。一緒よね。

要点を押さえた意思の疎通 と、おっさん気質(笑)

これがあれば、多少の問題はあれど余裕でクリアできるもんです。はい。

さて。
本日は、所要にて泉北地区まで、お出かけです。
行きは車に便乗させてもらうんやけど、
帰りは自分の足で電車に乗って帰ってこよーとおもっちょります。
ちょっとした、旅気分、ですな。はい。

そんでもって、地元町内の一日のみの夏祭りも本日開催。

夕方には帰ってくる予定やから、ちらっと覗きにいこーかな。

スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:2 | top↑
<<またまた現実逃避中@デコ電(裏面) | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | 朝から衝撃(笑)>>
おっさん気質姐その1でござんすよ。
うひひ。DVDも予約しちゃったでござんすよ。
今日の国立はめっさ雨降ってるでござんすよ。
設営は明日からかなぁ。
窓の外にも気配りしなくちゃ♪でござんすよ。

久々のお江戸、エスカレーターは左が動かずで
ござんすから間違えんように。

しかしながら、悪友はんのトコにもありましたが
まぁるい中に居る魚は何でござんすか?
2006-09-06 Wed 17:07 | URL | みき姐 #-[ 内容変更] | top↑
>みき姐さんへ
よ~~こそここへ~~♪♪

今日は国立も雨だったのねー。
大阪も雨やで。雷もガラガラなっとった。
むっさコワイ・・・(゚Д゚;∬アワワ・・・光まくってて・・・。

荷造りがいまだに進まず、
他にも色々考えるべき事がてんこもりのくせして、
裏デコ着手してしまった今夜のち☆・・・。

ダメ人間すぎ・・・・_| ̄|○ (笑)

丸い水槽に泳ぐお魚はな。
ちゃんとイロが数色に変化するでしょ。
世にも珍しいSMAP FISH なのさ。ふふ。
そういえば、悪友のとこにもいるみたいやねー。

悪友とこのは青いのよなぁ。
そのうち、黄色のお魚に変化するんかなぁ?なんて
オモってみてるんやけどね(爆)

あーーーーーーーーー。←意味不明(笑)


2006-09-07 Thu 01:49 | URL | ち☆ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


