スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
朝から衝撃(笑)
2006-08-31 Thu 09:21
今朝、起きたらね。
地元局の朝番組「おはよう朝日です」通称おは朝って番組があるんですが。

多分、関東の人とかが見たら
朝からテンションたっかいな~って感じるかもしれん(笑)
ち★なんかが全然子供の頃から既存の立派な長寿番組でして。

CXの「めざまし」と人気を2分するんじゃないか?って
勢いの地元人気番組なんですが。
(あの黒木瞳さんも宝塚時代にアシスタントを
 したことがあるなんていう番組です。はい)

うちなんかは、寝ぼけてチャンネル操作をして
そのまま寝付いてしまわなければ、おは朝がついてる
典型的な大阪家族、なんですけども。

その番組でな。とりあげられてたのよ。
まりもっこり がぁぁぁ(爆)

今年、札幌へ行ったスマ友(小町、しゅうまい地区在住友)が
お土産~っつって買ってくれてたものなんですけどね。
悪友がそれを運び屋さんしてくれて。
受取った時には衝撃が走ったものです(笑。なんの衝撃なんだか(爆))

これを。嫁入り前の私に、つけろ、というんです(爆)
         

 これが噂のまりもっこり(笑)



つけましたけど(笑)ええ、ついてますわよー。
立派に、ち★のデコ携帯に鎮座していらっしゃいます(爆笑)

もらったときにも、「なにこれっ(爆)」ってなってたんですが。
今日番組で、現地(北海道)へ飛んだレポーターのコも
「うへぇ~」ってなってました(笑)

今、凄い人気みたいですねぇー。
発売して半年で、大ブレイク。
当初は、みやげ物屋さんに商品として置く事を
拒否されていたとか(笑)
そらそうやわなぁ。衝撃強すぎるもん(笑)

大阪も結構ドギツイみやげ物あるけど、
またイロが違うのよな(笑)
大阪にもないぞ。こんなん。って見たとき友に言ってたのを思い出しながら、
リポーターのコがホンモノを見て笑ってる姿を見て
「私も、もってるで。それ。もってるねん。」と
画面に向かって一生懸命話しかけてしまいましたわ。

大阪土産で・・・ってこういうの考えると、
意外とホンマ無い気がするなぁ。
『フォーっ!』←HG。とか、ちょっと前の『フーっ!』←藤井隆が出たときとか?

えてして、こういうネタってのは、
初見ではドンビキされても、すぐに満潮時期がやってくるのよなぁ(笑)
引けば、引くほど。カエリが凄いっていう。ね(笑)

もともとオヤジギャクから生まれたらしい、このまりもっこり(笑)
特徴は言わずもがな、もっこり部分と、やらしい目だそうで。
顔のモデルは、社員さんにいらっしゃるそうですが、
全体のモデルは特には居ないそうです(笑)
これ、この目。悪友を絵に描くと、どーしてもち★はこの目になるんやけど
こんなとこにこんなことかくなーっ!って
悪友からシバカレそうですが。書かずには、いられませんでした。
シシシ・・・。

しかし、みやげ物屋さんの「まりもっこりコーナー」の
種類の多さにびっくり致しました(笑)
みてみたいわー。
ご当地キティのように、ずらりんこと並ぶ「まりもっこり」たちを(爆)
しかも、彼女もちゃんと、おるんやで。
スカートがぶわーってなってマリリンモンローな、まりもっこりちゃんが(笑)

大阪でも、一気にメジャー土産へ駆け上った(であろう)まりもっこり。
ハヤリの走りに乗れてる事が、嬉しいよ。
あらためて、ありがとー(^з^)-☆Chu!!>みき姐&nakko~(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
<<9月になってもーたよーっ! | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | この調子じゃぁ・・・>>
ごるぁーーーーっ!!!
誰がやらしい目じゃ!!
オイラをまりもっこりちゃんと一緒に
するでない(-_-メ)・・・

こんど会ったらお仕置きよv-238 
2006-08-31 Thu 14:54 | URL | 悪友。 #ICazf28Y[ 内容変更] | top↑
>悪友へ
だってさあ。
ち★がいつも書く、君の似顔絵といったら
必ず、アノ目が、顔にのっかってるでしょうが(笑)

いつから悪友は阿寒湖近辺在住になったんや?と
ウケケΨ(`ω´)Ψウケケ やったんよねー。

お仕置き、うけてたとーやないかーΨ(`∀´)Ψ
2006-09-02 Sat 03:14 | URL | ち☆ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


